ごきげんよう(^-^)
 
昨日は、東京での「Happy  Surprireなお茶会」でした照れ
 
人生は奇跡に満ちあふれていること。
 
 
私たちは、生きているだけで祝福されていること。
 
 
そして、素敵なあなたと出会えたことが、Happy Surprireビックリマーク
 
 
日頃感じていることや、疑問に思っていることなどをシェアし合いながら、参加された方と楽しい時間を過ごす少人数制のお茶会ですピンクハート
 
 
昨日は、よっちゃんと郁ちゃんがご参加くださいましたラブラブ
「また、夫人に会いたいから〜」と、ご参加下さったよっちゃん。
4月に開催された「ミセス一休(みやがわみちこさん)&セレブ夫人のお茶会」にご参加下さった郁ちゃん。
また、こうして出逢えて幸せですラブラブ
 
 
初めましてなのに、初めてのような気がしないとおっしゃるよっちゃんと郁ちゃん。
 
 
今世では初めてましてかもしれませんが、きっと遠い昔どこかでもこうしてご一緒していたのだと思いますよ〜ラブラブ
 
 
昨日のテーマは「手放して幸せになる」
 
 
そんな気がしました
 
 
まずは自分が幸せになることが大事〜ラブラブ
 
 
よっちゃんと郁ちゃんから早速嬉しいご感想を頂きました。了承を得ましたので、一部シェアさせて頂きますね。
 
 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
夫人~今日は素敵な時間をありがとうございました😊ラブラブ
 3人でおしゃべりしているのが、楽しく懐かしく穏やかな不思議な感じの時間でした~
あっという間の時間でしたが、内容は盛りだくさんで~
周波数を上げる方法も、いろいろ試してみたいと思います✨✨✨
 
 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
このような機会をつくってくださり、ありがとうございました‼🙌💖

夫人の体験談が必要とされている人にこれからも届いていくといいな、と本当に思いました。
誰かが傷つくのかな、なんて気にしないで、発信して行ってください😌。

よっちゃんにもお会い出来て良かった。
私、最初一目見てなんかホッとしました。


数秘も本当に面白いですね❗️
個人セッションもお願いすると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします〜。
 
 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
誰かの悩みが誰かの気づきになるビックリマーク
 
それぞれが食べたいものを頂きながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますラブラブ
 
ナンバーインスピレーションカードでは、よっちゃんが「33の光」。郁ちゃんが「1の目覚め」を引かれました。
 
 
「33 光」  私たちは体験をするためにこの世にやってきました。外側をもう探さなくてもよいのです。あなたの中に神があり、光がある。あなた自身から光が放たれているのです。
 
 
「1 目覚め」 あなたの本当の想いに気がついてください。正しさばかりにとらわれるとあなたの素晴らしさが隠れてしまう。結果を気にしすぎると何をしたいのかわからなくなってしまう。あなたの本当の気持ちを大切にしましよう。いまが目覚めの時です。
 
 
よっちゃん、郁ちゃん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
「Happy  Surprireなお茶会」。リクエストも頂いていますので、定期的に開催していきたいと思いますラブラブ
日時のご希望などありましたら、こちらにご連絡くださいねルンルン
0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてご連絡ください。)
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘セッション、随時募集中です音譜
 
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字は全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちら→❤️
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜