ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございますドキドキ


先日、目が覚めたときにハッと心に飛び込んできた言葉。


「光の世界に戻るとき、それがどんなに素晴らしいものかを知るでしょう」



突然ふっと心にこの言葉が飛び込んできて驚いてまた早起きをしました。


「それ」の「それ」とはなんでしょう?


「私を取り囲むもの、日々の営み全てです。」


日々の暮らしの出来事に本当は大きいも小さいもなくて、どんなことでも愛おしい宝物のようなトキがあるだけ。


そのひとつひとつ、瞬間、瞬間を味わうのです。


そんなに難しく考えないでね。


あなたがバスに乗って通勤している瞬間。


職場で同僚に「おはよう」と声をかけること。


仕事をしてお昼にランチをすること。


仕事が終わりまたバスや電車に乗ってかえること。


私が朝起きて家族のお弁当を作ること。


家事をして家を整えること。


スーパーでレジの人に「ありがとう」と声をかけたり、道で出会ったご近所さんと挨拶を交わす瞬間。


お昼寝をしているとき。


お散歩をしているとき。


草花や空を見て美しいと感じている瞬間。


美味しいなぁってソフトクリームを食べている時。


気持ちいいなぁって湯船に浸かっている時。


その瞬間、瞬間がとても大切な愛おしいトキ。


それがやりたくてここにきたことを忘れないでくださいね。


だから、どんなことも無駄なことはないんです。


失敗しちゃったり、あららってがっかりしちゃったことさえもここでは大切なあなたのエピソードとして記憶というページに刻まれていきます。


さぁ、今日も昨日と違う1日が始まりますよ音譜


今日またこうして新しい日を迎えられたこと。


それだけで私たちは最強に運がいいってことなのです✨✨🌈


今日もいい日。


明日もきっといい一日。