ミニ個展「なんでも仙人の言葉の世界」開催してきました~! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、大阪で開催された

 

「セカイイチヒーローフェス2022」

 

個展ブースで、

 

 

 

人生初のミニ個展

 

「なんでも仙人の言葉の世界」

 


を開催しました! ニコニコ ベル

 

 

 

 

 

2013年に発売され、あっという間に完売した


幻の『なんでも仙人の日めくりカレンダー』

 

の原画32枚と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員制『なんでも仙人オンラインサロン』

 

人気コンテンツ

 

『気持ちを一瞬で切り替えるスイッチポストカード』

80枚以上を展示しました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

どうです?!

 

この、満面の笑顔! 爆  笑




この一角に立つと、

 

なぜか、こんな笑顔になっちゃいます♡ 

 

 

 

言葉のパワー、すごかったよ! 目 ベル

 

 

 

 

朝から仲間のみなさんが、

 

お手伝いにかけつけてくださいました!
 

 

 

お手伝いいただいたのは、

 

サロンメンバーさんで

 

『なんでも仙人メンター倶楽部 5期生さん』の

 

「まりちゃん」  「やすこさん」 「はつえさん」 です。

 

 

 

 

一人で展示するのは大変だったので、

 

本当に助かりました!  爆  笑  めっちゃ心強かった~!

 

 

 

左から「やすこさん」「株式会社セカイイチヒーロー 南ユキさん」

「まりちゃん」 「はつえさん」 です。




南ユキさんと一緒にパシャリ♡

 

 

 

 

そして、12時からは

サロンメンバーの
「齋藤一美さん」

神奈川県から、なんと
新幹線で

お手伝いにかけつけてくださいましたー! 
  爆  笑 
わ~っ!

 

 

 





 

一美さ~ん、めっちゃいい笑顔~!  爆  笑 ベル
 

 


ノルウェー在住の一美さん。

 

 

日本に帰省されているタイミングで

 

2度もお会いできるなんて、

 

夢のような嬉しい時間でした♡

 

 

 

 

モデルをされている、

サロンメンバーの
「あみちゃん」

 

個展を見にきてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

あみちゃん、めっちゃステキなの♡

わたしはあみちゃんのファンです!



「あみちゃんのインスタ」は → こちら

 

 

 

 

こうやってイスに座ってじっくり眺めていると、

 

なんだか瞑想しているような感覚になります。

 

 

 

 

 

個展を見に来てくださった何人かの方が、

 

「イスに座って眺めてたら、瞑想状態になった」

と、おっしゃっていました。




 

今回、南ユキさんのお声かけで、

 

人生初のミニ個展

 

『なんでも仙人の言葉の世界』

が実現しました。

 

 

 

 

南ユキさん、いろいろとお世話になり

 

ありがとうございました!



感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

2020年にコロナがやってきて、

 

講演やセミナーをすることが

 

ほぼゼロになってしまいましたが、

 

来年は『個展&講演会』を実現したいなぁ

 

って思いました。

 

 

 

 

『なんでも仙人の日めくりカレンダー』は、

 

一枚一枚に深い意味があり、

心が軽くなるヒントが詰まっています。ニコニコ ベル



以前、開催した「なんでも仙人セミナー」


『テーマ  
今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

なんでも仙人の日めくりカレンダーの極意 』



 

 

の中で詳しく語っています。


おススメですよ~。

 

 

「動画」の詳細&ご購入は → こちら

 

 

 

 

お手伝いいただきましたみなさん、
 

ご来場いただきましたみなさん、

主催していただきました「南ユキさん」

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

    フォローしてね…

     
    しあわせすぎる一日でした~♪

 

 


ゼロポイント・アプローチ 新アイテム

『ピンク色ゆったり腹巻』 


お申込みは → こちら  ※残り1枚




 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら           

     

 詳細&ご購入 → こちら                        詳細細&ご購入 → こちら   




 詳細細&ご購入 →  こちら

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → 
 こちら