人から応援される秘訣とは | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、開催された

「セカイイチヒーローフェス2022」で

 

応援のエネルギーをたくさん感じました。


 

主催の株式会社セカイイチヒーロー

 

代表の南ユキさん。



 

 

 

イベントの何ヶ月も前から、

 

出演者のみなさんを応援され続けている姿を

 

ずっと見せてもらってきました。


 

ミニ個展「なんでも仙人の言葉の世界」

 

が開催できたのも、

 

ユキさんがお声かけくださったおかげです。



イベント当日も、

 

出演者、お一人おひとりにお声をかけながら、

 

走り回っておられたユキさん。


 

 

愛にあふれたユキさんの全力の応援に、

 

わたしはめっちゃ感動しました!



「わたしもユキさんを全力で応援したい!」 爆  笑 ベル

 

 

って思いました。

 

 

 

 

ミニ個展「なんでも仙人の言葉の世界」で、

 

朝早くからお手伝いいただいた「まりちゃん」

 

 

 

 

 

まりちゃんは、

 

京都でヨガや、和みのヨーガの教室

をされています。

 

 

 

まりちゃんがミニ個展のことを、

 

ブログに綴ってくださいました。ニコニコ ベル

 

 

 

 

まりちゃん、ありがとうございます! 爆  笑

 

 

 

ミニ個展では

 

仲間のみなさんにたくさん応援していただき、

 

ありがたくてありがたくて

 

感動でうるうるしっぱなしでした♡

 

 

 

みんなのことを

 

もっともっと応援したい!


って思いました♡


 

人を応援することが、

 

人から応援される秘訣なんじゃないかな

 

って思います。

 

 

 

今日、アップされたセレブ夫人のブログからも、
 

そう感じました。 ニコニコ 

 

 

 

セレブ夫人って、ご縁をいただいた方を

ブログで紹介されるだけじゃなく、

その方のセッションを実際に受けに行かれたり、

 

いろんな形で応援されているんですよね。


 

人から応援される秘訣とは、

 

人を応援すること。
 

 

 

「応援しなければ・・・!」

 

という思いからじゃなく、

 

自然に体が動いてしまった応援の形が、

 

わたしは好きです。

 

 

 

    フォローしてね…

     
       たくさんの応援を

    ありがとうございました♡



 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら           

     

 詳細&ご購入 → こちら                        詳細細&ご購入 → こちら   




 詳細細&ご購入 →  こちら

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → 
 こちら