『ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会』の音源が蘇りました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

昨年、

 

コロナ禍で活動が制限される中、

 

わたしがせっせと作っていたものがあります。

 

 

 

それは、

 

『みやがわみちこオンラインページ』 です。 ニコニコ ベル
 

 



 

 

 

『みやがわみちこオンラインページ』では、




『なんでも仙人のブログ』や、

 

『なんでも仙人サイト』、

『みやがわみちこ個人セッション』の
ご案内の他に、




会員制『なんでも仙人オンラインサロン』の運営や、

 


セミナー動画(音声)の販売を行っています。

 

 

 

本日、

 

セミナー動画(音声)のラインナップに、

 


新たに、2つものが加わりました! ベル



 

 

 


『ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会』

 ( 音声   1時間44分 ) 2,200円 (税込み)

 

 
と、
 
『ミセス一休&セレブ夫人 コラボ講演会』

 

 ( 音声   1時間52分 )  2,200円 (税込み)

 

 

 

 

です。


今日は、

 


2018年1月19日に滋賀県で開催した


『ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会』

 

 ( 音声   1時間44分 ) 2,200円 (税込み)

 



について、お伝えさせていただきます。 ニコニコ

 

 

 

悪性リンパ腫ステージ4
と診断されたセレブ夫人が、
心を落ち着けるために、

わたしの個人セッションに
申し込まれたことがきっかけで、
二人のなんとも楽しい遊びがはじまりました。
 
二人で遊んでいるうちに、
セレブ夫人にミラクルが続出しはじめます。
 
そして、半年後。


セレブ夫人の体からガンが消えていました。



わたしたちは治療中にある約束をしました。
 
その約束とは、
 
 
「治療が終わったら、この体験をお伝えする、
ミセス一休&セレブ夫人のお話会を
必ずしましょうね」
 
 
というもの。 ニコニコ ニコニコ  虹キラキラ
 
 
セレブ夫人の夢は、
 
自分の体験が必要な方に届き、
その方の勇気や希望につながることです。
 
 
【ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会】は、
二人が約束を交わした、
 
記念すべき
第一回のお話会
 
なのです。 ニコニコ  
 
 
ミセス一休の自宅サロンで開催しましたので、
 
アットホームな雰囲気も伝わってくると思います。
 
 

   ~   内容 ~ 

 

・ミセス一休とセレブ夫人の出会い

 

・ミセス一休が最初に伝えたこととは

 

・亡くなるとどうなるのか?

 

・ミセス一休の体外離脱体験談

 

・光のお迎えとは

 

・なぜわたしたちは生まれてきたのか?

 

・この体を使ってなにがやってみたい?

 

・ミラクルが起こる秘訣とは

 

・不安や恐れをどのようにとっていったか

 

 

・ミセス一休とセレブ夫人のゆかいな遊び

 

・セレブ夫人がもっていた病気になる前の想いグセ

 

・「セレブ夫人」になったことで変化したこと

 

・自分にしっくりこないことは、自分の中にいれない

 

・治療中に起きたミラクルの数々

 

・セレブ夫人に届いた守護霊さんからのメッセージ

 

・(質問)「治療中にどのように楽しみを見つけていきましたか?」

 

・(質問)「治療中の食事はどうされていましたか?」

 

・自分の体の声を聴くとは?

 

・勇気をくれた患者さんとの出会い

 

・「自分は大切な存在なんだ!」と気づいた瞬間のこと

 

・半年後のPET検査で涙

 

・(質問)「治療中に家族からしてもらって嬉しかったことは?」

 

・感情を解放するきっかけになった「ウィッグ洗濯事件(笑)」

 

・(質問)「入院初期の自分に声をかけてあげるとしたら?」

 

・日常にある豊かさに気づく

 

・(質問)「この体験を通してみなさんに伝えたいことは?」

 

・一番最初の個人セッションでセレブ夫人に届いた

                               「なんでも仙人のメッセージ」

 

・(質問)「楽しいことを選択していたら、ガンは治るという

                                          期待はありましたか?」

 

・(質問)「体調が悪くて楽しみにフォーカスできない時は

                                       どうされていましたか?」

 

・(質問)「病気を体験されて、お子さんに伝えたいことは?」

 

・ミセス一休が治療中のセレブ夫人への言葉がけで、

                                        気をつけていたこととは

 

・(質問)「ミセス一休のサポートで、ミラクルが起きた方は

                    他にもおられますか?」

 

・(質問)「苦しさにとらわれた時、セレブ夫人はどのように

     モチベーションを上げていましたか?

     具体的に教えてください」

 

・脱毛で落ち込んでいるセレブ夫人に届いた「なんでも仙人のメッセージ」

 

・(セレブ夫人からミセス一休への質問)

 

  「ミセス一休は最初から、わたしがどんな状態の時も、

   わたしの未来の元気な姿をイメージし続けてくださいました。

   どうしてイメージし続けることができたのですか?」

 

・あなたに届いている宇宙からのサイン

 

 
 
盛りだくさんでしょ~♡  ニコニコ ニコニコ 虹
 
 
 
この音源はダウンロードできます! ベル
 
一回聴いただけでは

よく分からなかったところも、
繰り返しお聴きいただくことで、

 
「なるほど、こういうことか!!目



と、腑に落ちるタイミングが
くるんじゃないかな、と思います。



現在、治療中の方だけではなく、



「今をしあわせに生きるにはどうしたらいいか?」
 
と悩む方々にとっても、
しあわせに生きるヒントが

見つかるんじゃないかなって思います。







これだけでも

盛りだくさんの内容ですが、
 
 
 
さらに!!  爆  笑 キラキラ
 


ご購入いただいた方に、
 
『特典動画(50分)』 

をご用意しましたーっ !   ニコニコ  ニコニコ  ベル   


    
     昨日、撮影したの~♡  楽しかった~♡
 

 
 

  ~   特典動画の内容 ~ 

 
・『伝説のお話会』を振り返ってみて、どう感じましたか?

 

・ 『コロナの混乱』と『癌になった時の混乱』は似ていた。

 

・ 『風の時代』は自然体に戻る時代。

 

・ 焦った時、落ち込んだ時、うらやましい時に

 自分の中心に戻ってくるコツ。

 

・ 癌になる前の頑張っていた自分、未熟な自分も、まるごと愛おしい。

 

・ いかにそのままの自分を肯定してあげるか。

 

・ 怒りが出た時のハートの満たし方。

 

・ 直接、会ってエネルギーに触れると、ものすごく変化が早い。

 

・ なんでも仙人のメッセージ

 「天から吊るされた大きなブランコ」の朗読。

 

・ セレブ夫人から

 『ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会』

 をご購入いただいたみなさまへのメッセージ。





さらに、 さらに !!  

 

『特典動画(50分)』の

最初の15分間を、

プレビューでご覧いただけます♡  ニコニコ ニコニコ

   

   ↓     ↓      ↓
 
   

 


2018年から3年半を経て、

 
【ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会】 

の音声が、

蘇りましたー! ! !  
爆  笑  ベル  
感慨深いです♡
 

 

 

 

   お申込みは → こちら

 

 

 


必要な方に届きますように・・・♡

 

 


        フォローしてね…

 

            感動よ再び♡

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら
   ※ 残席2名


★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら

 

<