その体験をしたあなただから、伝わる言葉がある! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

セレブ夫人が

 

 

『ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会』

 

 

について、

 

当時のことを振り返り

 

今日のブログに綴られています。

 



読ませていただき、

 

わたしは心がふるえました!

 

 

 

実際に体験された方の言葉というは、

 

こんなにもまっすぐにハートに届くんだなぁ、

 

と、しみじみ感じました。

 

 

 

ぜひご覧くださいませ♡

 

 

  ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

一部、抜粋させていただきます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そのまんまの自分を認められないとき、

人はとても苦しくなります。

 

 

 

いまの状態、

 

現状に満足できないため、

もっと頑張れ、もっと頑張れと

自分に負荷をかけしまうのです。

 

 

 

わたしがガンにになったときがそうでした。

 


 

頑張っている自分を認められなくて

もっと頑張れ、頑張ればできるって、

自分で自分に負荷を

 

かけてしまっている状態でした。

 

 

 

何かの目標に向かって励むのは

 

けして悪いことではありません。



でも、その目標が自分の存在を

おいてけぼりにしたままのものだったら、

どこかで修正(体からのアプローチ)が

 

入るのです。

 

 

 

そのままのあなたでいい。

 

 

 

初めてミセス一休の本に出会った時、

なんでも仙人さんの言葉が胸に響きました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

セレブ夫人の言葉はまだまだ続きます。


 

体験を通して語られる一言一言に、

 

わたしは心がふるえました。

 

 

 

丁寧に綴られた文章というのは、

 

読んでいると、自然に心が整います。

 

 

 

 

『ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会』

が終わった時、

 

セレブ夫人はこう思われたそうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

終わってみれば、

 

全国から集まってくださった

 

温かいみなさんのエネルギーに包まれて

 

最後の感想では言葉にならなく

 

涙があふれていました。

 

 

 

たった一人の方でいい。



一人でどこかで不安を抱えている方へ、

そしてがんの宣告をうけて

悲しみのどん底にいたかつてのわたしに、

エールを届けるための一歩が、

ここから始まりました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あぁ、そうでしたね。   うんうん♡

 

 

 

 

言葉にならない想いがあふれてきて、

 

感無量です。

 

 

 

 

必要とされる方に届くと嬉しいです

 

 

 

 


「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」


 

      お申込みは  → こちら

 

 


         フォローしてね…

 

        その体験をしたあなただから、

          伝わる言葉がある

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  
こちら
   ※ 残席2名


★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら

 

<