「名古屋スペシャルイベント」のご感想をシェアしていただきました~! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

先日、名古屋で開催した、

 

「cao&恒吉彩矢子&みやがわみちこスペシャルイベント」

について、ブログに書きました。

 

   ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

周波数を上げる実験で、

 

caoさんが用意してくださった

 

「フエラムネ」も使いましたよ♡

 

 

 

とお伝えしましたが、

 

 

この「フエラムネ」を体験をされた方が、

 

 香川ミカ さん です♡

 

 

 

 

ミカさんは、

 

黄色い花 NPO法人「絵本で子育て」センター・所属 絵本講師


黄色い花 絵本セラピスト協会・認定 絵本セラピスト
 

黄色い花 一般社団法人日本胎内記憶教育協会・認定講師
 


をされています。

 

 

 

 

絵本も2冊、出版されていますよ~。ニコニコ

 

 

   

 

 

 

 

ミカさんの絵本を、

 

以前、ブログでご紹介したことがあります。↓

 

 

 

 

 

さて、

香川ミカさんがイ
ベントの感想を、

 

心を込めてブログに綴ってくださいました~♡

 

 

   ↓     ↓      ↓

 

 

 

わーーー♡  

ありがとうございます♡  
爆  笑 キラキラ

 

 

 

アップダウンが激しく、

 

まるでジェットコースタのような

 

ひと月半だったそうですが、

 

 

イベント後は、

 

 

 

まだ

渦中だと思われることも

 

 

「悩み・・・」とは

思えなくなっています

 

 

 

とのこと。    ニコニコ  ベル  ベル  ベル 

 

 

うふふ♡  ばんざーーーい♡

 

 

 

ミカさんのブログでの中で、

 

 

   
胎内記憶教育では

「出会う人は いい人も、嫌な人も

自分の人生のシナリオの中のキャスト」と捉えます。

 

 

 

という言葉が響きました♡



 

ミカさん、

 

丁寧にシェアいただき、ありがとうございます♡ 


心から感謝をこめて・・・♡

 

 


         フォローしてね…

 

         あの場の感動が蘇りました♡

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  
こちら
   ※ 残席2名


★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら

 

<