cao&恒吉彩矢子&みやがわみちこスペシャルイベント、最高でした~! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 


先日、名古屋で

 

久しぶりにリアルイベントを開催しました!


   

 

 

いや~、

 

めっちゃ 楽しかったーーーーっ! ! ! 爆  笑 ベル

 

 

 

 

AYAさん(恒吉彩矢子さん)、caoさん、わたしの

 

3人でお会いするのは2年ぶり♡

 

 

 

イベントは午後5時からなので、

 

午前中にAYAさんと合流し、

 

二人で こちらのホテルラウンジ 楽しくおしゃべり♡

 

 

 

7月17日に開催した

 

「AYAさん&みやがわコラボセミナー」

 

の感動秘話で盛り上り、

 

楽しくおしゃべりしているうちに、

 

アイデアが ポン! と浮かんできたり♡ ニコニコ

 

 

 

おしゃべり中に、

 

タイミングよく飛び込んできたメールに、



「あっ、これ、今日のメッセージだなぁ♡」

 

「今日はこのテーマについてお話ししよう♡」

 

 

とヒントをもらったり♡ ニコニコ 




AYAさんが話しておられる時に、

 

AYAさんに対して、

 

とびっきりとろけるような波動で、

 

メッセージが飛び込んできたりもしました♡ ニコニコ ニコニコ うふふ

 

 

 


そして、

 

12時にcaoさんが合流♡

 

 

 

コロナ禍なので、

 

実際にハグはできなかったけれど、

気分はめっちゃハグの嵐。 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

会いたかったよぉぉぉぉ。 爆  笑 ベル ベル ベル

 

 

 

 

まずは、3人でプレゼント交換。虹キラキラ

 

 

ゴソゴソ袋から取り出すワクワクったら。 照れ  たまらん♡

 

 

 

 

「最近、どうしてた~?」

 

なんて会話から

 

最近のおもしろい出来事についてや、

 

世の中のあんなことや、こんなことについて、

ブログでは書けない 『 ここだけトーク 』 を

 

楽しみました♡  ( ナイショ♡ )

 

 

 

この時点で3人とも

 

いいかんじで出来上がっております♡

 

( お酒は飲んでいませんよ~)

 

 

 

そして、

 

いざ、イベント会場へ♡

 

 

 

会場の窓を開け、エアコンをかけ、

 

ウイルスを不活性化するAIR RESCUE 100

をセッティングして、

 

みなさまをお迎えする準備が、

 

これまた楽しい♡




caoさんがサプライズで

 

みなさんに用意してくださったプレゼントの数々が、

 

ワクワク満載で、心がふるえました!

 

 

           じゃじゃーん!

 

 


プレゼントを開いた瞬間、

 

 

「ほらっ♡

深刻になってたら

フエラムネなめて、

ピーーーーって鳴らしてごらん♡」

 

 

「うちわでパタパタ仰いでごらん♡」

 

 

 

という、

 

 

caoさんの遊び心たっぷりのお声と、


「うしし♡」っていう笑い声が

 

聴こえた気がしました♡



わたしも、プレゼントで

 

こんなの用意してみました~♡

 

 

 

 

七福神&なんでも仙人の『宝船大入』イラスト~!

 

うちわ代わりに、

 

パタパタ仰いだら、

 

なんか縁起、良さそうでしょ~♡ ニコニコ  うふふ

 

 

 

 

次々、ご入場される

 

みなさまのお顔を拝見して、

 

涙が出るほど

 

しあわせをかみしめる、みやがわ。笑い泣き      だって、

                          リアルは久しぶりなんだもん

 

 

イベントでは、みなさまの質問に

 

3人がどんどん答えていきました。


 

その方にとって、

 

今、一番必要な言葉を

受け取っていただけたんじゃないかな♡

 

って思います。 ニコニコ
 

 

 

 

みっちゃん流、caoさん流、あやさん流、

深刻にならない為のいろ~んなバージョンは

本当に最高!!

 

 

 

という嬉しいご感想もいただいております♡



三者三様のアドバイスが、

 

今回のイベントの楽しみでもありました♡

 

 

深刻になっておられることについては、

 

ゼロポイント・アプローチのデモンストレーションを

 

体験していただきました~♪  ニコニコ     いや~♡

  

                      変化がおもしろすぎました♡

 

 

 

 

周波数を上げる実験で、

 

caoさんが用意してくださった

 

「フエラムネ」も使いましたよ♡



というのも、

 

 

 

その方がcaoさんのプレゼントを開けられた時、

 

「あっ! フエラムネ♡ 懐かしい~♡」

 

と、

 

かわいらしいお顔で微笑まれたのを、

 

あたしゃ、しっかり

 

観察していたからです♡ 照れ  むふっ♡

                     

                    こういうとこ、

                  見逃しませんよ~!

 

                             

「遊び」 

 

「実験♡」

 

という感覚が、

周波数を上げるトキ、とっても大切なポイント♡

 

 

 

試しに「ピーっ」と吹いてもらったら、

 

気になっていたことが、

 

少し置いておけるようになりました♡



悩んでいる時に、

 

深刻なまま考えないこと、

 

深刻なまま決断しないこと。

 

 

 

ちよっと周波数を上げてから考える♡

 

 

これ、とっても大切なポイントです♡
 

 

 

 

「寝違いで、首が痛くて~・・・あせる

 

 

という方も、

ゼロポイント・テープを使って、

1分もかからず

 

痛みがとれちゃいました♡ 照れ  

 

 

 

まだまだありますが、

 

AYAさんがイベントのことをシェアされていますので、

 

ご覧くださいませ~♡  ↓

 

 

 

 

 

あぁ、夢の中のようなしあわせな時間でした~。

 

 

エネルギー満タン♡
 

 

        フォローしてね…

 

            楽しかった~♡

     

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら
   ※ 残席2名


★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら