Q&A「パワハラ上司の顔がチラついて、心が重い時の対処法」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


8月19日に開催した、
 

 

「cao&恒吉彩矢子&みやがわみちこ

スペシャルイベントin名古屋」

 

 

で、このようなご質問がありました。


 


職場にパワハラな上司(W課長)がいます。


 

パワハラで困っている同僚がいるので、


同じ職場の仲間から、

 

「あなた、労働組合の人に伝えてきてよ」

 

と言われ、

伝える
役を引き受けることになりました。

 

 

 

労働組合に伝えに行ったあと、

 

W課長がわたしに冷たくなり、

無視をするようになりました。

 

 

 

W課長がそばにいない時も、

 

W課長の存在が頭の中でチラつき、

 

心が重くなります。

 

 

 

こういう時はどうしたら心が軽くなりますか?
 

 


 

 

お話しされている時も、

 

W課長を思い出しておられるのか、
 

お苦しそうな表情でした。

 

 

 

こういう時に役立つのが、

 


「ゼロポイント・アプローチ」です! ベル

 

 

パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる

 

 

 

 

自分も相手も変えずに、

 

遊び感覚で

 

パラレルワールドを移動することが

 

 

できるんですよ♪   ニコニコ   ベル

 

 

 

 

せっかくリアルでお会いしていますので、

 

デモンストレーションをさせていただきました!

 

 

 

まず「W課長」と声に出して

3回、
言ってもらい、

そのあと、


3Dスケーリングをしてもらいました。

 

 

 

※  3Dスケーリングとは、

 

ゼロポイント・アプローチ創始者の

 

橋本陽輔さんが開発した、

 

言葉や感情を、

 

色・形・大きさ・重さ・触感などに喩えて、

周波数の変化を把握する方法論です。

 

 

 

 

3Dスケーリングをしてもらうと、

 

肩のあたりにずしんと重いものがのっかっている感じで、

 

色は暗めの赤。

 

形はギザギザ尖っている感じ。

 

 

とおっしゃいました。

 

 

 

 

その後、

 

ピンクのタオルや、ゼロポイント・テープを使って

 

周波数帯を上げていくと、

色がどんどん薄くなり、

 

表情もゆるんで、

軽やかな笑顔になられました。

 

 

 

そして、

 

 

 

「さっきまでW課長の顔が

 

チラついていたのに、

 

今はチラつきません。

 

軽いです!

 

W課長、無視しないかも」



 

と、言われました。





AYAさんからはこんなアドバイスがありました。

 

 

 

 

黄色い花        黄色い花        黄色い花        黄色い花       黄色い花

 

 

気分が落ちているのは、望まないことを考えているから。

 

こうなったらいいな、ということはないですか?

 

 

 

「W課長が、

 

ゴキゲンで挨拶してくれても

 

いいよね~♪」  (フリフリフリ)

 

 

 

とやってみるのもおススメですよ! 

 

 

黄色い花        黄色い花        黄色い花        黄色い花      黄色い花

 

 

 

 

AYAさんのかわいい

「いいよね~ポーズ」

に、
みんなが笑顔になりました♡

 

 

 

 

さて、

 

イベントの翌々日です。

 

 

 

ご質問いただいた方からメールが届きました! 手紙



許可をいただきましたので、

シェアさせていただきますね。  
ニコニコ  ベル

 

 


 


先日は「caoさん&恒吉彩矢子さん&みやがわみちこさん

のスペシャルセミナー」に参加させていただき、

とても楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

ずっと私の心の重りとなっていた「W課長」(笑)のことが、


ピンクのタオルをかけたり、

 

ピンクのテープを貼ったりすることで、

 

簡単にかる~く、気にならなくなり、

 

びっくりしました。

 

 

 

昨日、職場で、

 

さらにびっくりすることが起こりました!

 



ずっと私を無視していたW課長が、

 

にこやかに私に話しかけてきたのです。

 



え、うそ!


なんで?


信じられない!

 

 


まさかこんなにすぐ現実が変わるなんて!

 

 

「心を軽くすると軽やかな並行現実へ簡単にジャンプする」


本当ですね〜。

 

 

 

今回のW課長のことで、

 

軽やかに生きるコツが分かりました!



W課長には感謝ですね(笑)
 

 

 

caoさんも彩矢子さんも初めてお会いできて嬉しかったです。

 



3人ともとても温かくて軽やかで魅力的で、


私の心は喜びっぱなしでした♡

 

 

貴重な経験をありがとうございました!

 

 

 


 

 

わぁ♡

 

 

軽やかな並行現実に

ジャンプしちゃいましたね~♡  
虹 キラキラ

 

 

 

ブラボー! ! !  爆  笑  ベル

 

 

 

 

遊びながら楽しく周波数帯を上げていくと、

 

軽やかな並行現実に簡単に移行します。

 

 

 

 

その並行現実では、

 

W課長は無視をせず、

 

にこやかに笑いかけてきてくれるのです。

 

 

 

「W課長」というワードだけで、

 

もうなんか笑えます♡

 

 

 

「W課長」はこの方にとって、人生の名脇役♡

 

 

 

「なんでも仙人アカデミー賞」名脇役部門に、

 

ノミネートしたいくらいです♡

 

 

 

逃げられない人間関係の中で、

 

辛い思いをして耐えている方が

 

たくさんおられます。

 

 

 

対策を打てるものなら打った方がいいです。

 

 

 

職場を変えてもらえるように会社に相談したり、

 

仕事を辞めるという選択肢もあります。

 

 

 

けれど、もうひとつ、

 

こんな方法で

 

目の前の相手が変わることもあるよ~、

 

 

と知っていると、

 

人生が生きやすくなると思うんですよね~。照れ


 

 

今回ご参加いただいた方々も、

 

 

「おおーーー! びっくり

 

本当にW課長、変わったんだ~!」

 

 

と驚かれると思います。

 

 

 

 

こういうのを目の当たりにすることで、



「こういうことって、本当にあるんだ!

 

なんかあった時には、試してみよ♡」


と思っていただけるんじゃないかな~♡

 

 

 

 

8月30日(月)10時~15時

 

「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」

 



を開催します。

 

 

 

 

パラレルワールドを軽やかにジャンプするコツ、

 

お伝えしますよ~。ニコニコ ベル

 

 

 

みなさんも楽しく体験されてみませんか?



なぜこんなに簡単にジャンプできるのか?

 

 

 

ゼロポイント・アプローチができた背景や

 

理論についてもお伝えします。

 

 

お申込みは  →  こちら

 

          ※ 残席2名です。

 

 

 

 

ピンときた方、一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

         フォローしてね…

 

      W課長が笑って登場しちゃいました♡

         めでたし♡ めでたし♡

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら
   ※ 残席2名


★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら