8月30日ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座のご案内 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

今日は

 

『ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座』 

開催しました。

 

 

 

今回はマンツーマンの講座で、

 

めちゃくちゃ濃い時間となりました! ニコニコ

 

 

 

ワクワクと講座を受講していただき、

質問してくださる内容や
気づきが

本当に素晴らしくて、

 

わたしは感動の連続でした!


 

「あぁ、この講座を開催できて


本当にしあわせだなぁ~♡」照れ

 

 

 

って、しみじみ感じました。ニコニコ

 

 

 

お悩み相談を受ける中で、

『繊細すぎる自分に悩んでいます』

 

というご相談を受けることが、時々あります。

 

 

 

『自分を変えたい』

 

 

って思えば思うほど、

 

周波数はどんどん下がってしまうんですよね~。  ダウン 



 

ゼロポイント・アプローチのおもしろいところは、

 

 

『わたしは小さい頃から、こういうタイプで・・・』

 

『今まで何十年、〇〇だったんです』

 

 

というような、ずっと悩んできたことを、

 

 

 

遊び感覚で

 

サクっと軽やかにできてしまう点

 

 

です。 ニコニコ

 

 

 

 

これはもう、言葉で説明するよりも、

 

実際に体験していただくのが、

 

一番早いと思います♡ 

 

 

 

早々に嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

許可をいただきましたので、

 

シェアさせていただきますね~。


 

 


今日は本当にありがとうございました。

楽しかったし、何より見方が広がりました!!



みやがわさんの息子さんの話も、

パラレル移動の凄い話で、自分にも重なりました。


 

 

自分や人を決めつけて見ると、自分も人も固定してしまう!

という話に納得でした。



 

だって、自分に対して『気が弱い人』という

マイナスイメージがずっとありまして、

だから強くなるべきだと、

『問題』と捉えているときは苦しかったし、

何をしても肩の力が抜けず、

結局、そこから抜け出せませんでした。


 

 

そもそも『気が弱い』という事を

『悪い』と思わなくなってきてから、

 

自分の繊細さや敏感さを嫌う気持ちが

なくなってきました。


 

 

すると、意外としっかり出来る自分が

見えてきたりしましたね。



 

この講座で自分や人を決めつけなくていい!

という部分が凄くハートに響きました。



問題を問題と捉えずに、

周波数を上げるだけのこの講座は、

「やっぱり自分が良くないのだ」とか

「自分がこうしてしまっていたんだ」と、

自分の今を良くないと捉えずにいくのが、

凄く私にとっては安心感があるものでした。

 

 

本当に受けて良かったです。

 

 

 

あぁ、嬉しくて、感無量です! 爆  笑 

 

 

コロナワクチンを打つことについても悩んでおられたので、

 

昨日アップした、こちらの記事をご紹介しました。↓

 

 

 

 

 

読んでいただき、

 

またまた嬉しいご感想が届きました!

 

 

 


ブログも拝見しました。

 

枠チン(笑)と見たら笑えて、
 

ワクチン打とうが打つまいが、

その時の自分の好きなほうにすればいい。

 

 

また、どちらにいっても軽く感じられます。

 

周波数があがると、結局
 

どの道を選んでもなんやかんやで

楽しめそうなように見えますね~。

 

 

どちらでもいいので、

その時々の自分の好きなほうを選んでいきますね。

 

 



 

どうですか、みなさん!


メールのトーン、めっちゃ軽やかでしょ~♪ 




みなさんも深刻に考えて、

AかBかの二択で迷って決められない時は、

 

ぜひ、周波数を上げてから考えてみてくださいね~。

 

 

 

周波数が上がると、

 

今まで気づかなかった第3、第4、第5の選択肢が

 

浮かんできますよ~。ニコニコ ベル

 

 

 

 

『繊細さ』や『敏感さ』で悩んでいる方は、

 

『繊細さ』や『敏感さ』をなくすことがゴール

 

ではありません。

 

 

 

もともともっている性質って、

 

活かせば『魅力』になるんです。



また、今まで悩んできたことは、

 

人と分かち合える宝でもあります。



必要な時は『性質』を活かし、

 

深刻になってしまった時だけ、サクっと軽くする・・・、

 

そのコツさえつかめたら、

 

人生は楽しい旅になりますよ~。ニコニコ

 

 

 


リクエストをいただき、8月にもう一回

 

【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】

を開催することになりました。

 

 


 8月30日(月) 10時~15時  


【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】 

 

      

 

時間 10時~12時 (午前の部)

 

    13時~15時 (午後の部)

 

 

     ※ お昼休憩が1時間あります。

 

   ※ 参加者が1名の場合は、3時間の講座になります。

     

 

 

定員 4名     

 

 

 

講座代  初めての方 → 22,000円 (税込み)

 

      再受講の方 → 11,000円 (税込み)

           

 

         お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「8月30日ベーシック講座に参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑤についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前 (ふりがな)

 

②〒 ・ ご住所

 

③当日つながるお電話番号

 

④属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

⑤ZOOM参加URLをお送りするメールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

     ※ZOOMをはじめて使われる方は、

     「ZOOMははじめてです」とお書きくださいませ。

 

     使い方について不安でしたら、事前に

     ZOOM使い方レッスンを無料でさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。

 

 

  

 

8月30日はどんな出会いが待っているんでしょうか?

 

 

楽しみにしていま~す♪

 

 

 

          フォローしてね…       

 

       あぁ、今日もしあわせでした~♪

      

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

                  

 

        

    『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

         

 

 

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

            

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

             

 

 

       

        『なんでも仙人公式LINE』

       
               


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


               
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ