コロナ禍でイキイキいきる秘訣とは | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、開催しました、

 

『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

 

おかげさまで、

 

嬉しいご感想が続々と寄せられました!

 

 

 

特に多かったご感想は、
 

 


お二人の盛りだくさんなお話に大々満足です!
 

 

 

というお声です。 ニコニコ ニコニコ  わーい ドキドキ

 

 

 

ベル  「コロナ時代をイキイキ生きる!」 ベル

 

 

というテーマで、

AYAさん(恒吉彩矢子さん)とわたしが、

 

コロナ禍でどんなことを考え、

どんな工夫をして

 

【今】をイキイキと生きているのか?!

 

 について、

 

いろんな角度からお話ししました。

 

 

 

わたしとAYAさんは、

 

コロナ禍でなんにも悩まず、

 

なんでもスムーズにいったわけではありません。

 



その都度、いろんなことにぶつかりながら、

 

工夫をしていました。

 

 

 

 

冒頭でAYAさんにインタビューさせていただいた、

 

 

ベル コロナは究極の幸せを見つける訓練 ベル

 

 

 

そして、質問コーナーで

 

AYAさんとわたしがお伝えした、

 

 

 

ベル コロナワクチン接種に関してのワクハラ対処法、
  自分の在り方など、
コロナワクチン関連のご質問

  へのアドバイス ベル

 

 

 

セミナーのラストでわたしがお伝えした、



ベル どんなことが起ころうとも、
  起こったら、起こったで、


  「その中で、最大限、自分を喜ばせる!」

  「全力で自分をしあわせにする!」
  
  と、決めています。 

 

  これは覚悟です。 ベル

 

 

これらはすべてつながっっています。




わたしがセミナーの中で特に印象に残ったのは、

AYAさんが『がん治療』を体験された経験から、

 

確信的に思っていることをお話しくださった時です。

 

 

『それを受けるか、受けないか?!

           を決める秘訣

 

 

とても心がふるえました! 虹

 



AYAさんのお話は、

がん治療に向き合う時だけじゃなく、

 

『コロナワクチンを受けるかどうか?!』 

や、

 

『今後、大きな選択をする時の秘訣』 

にも応用できます。

 

 

 

見逃し配信について、

 

一日早い本日(7月18日)から

開始しましたーーー! 爆  笑

 

 

お申込みいただいた方は、

29日まで何度でもご覧いただけます! ニコニコベル

 

 

昨日もお伝えしましたが、

 


「やっぱり見たかったです」


「見逃し配信だけでも見られませんか?」

 

 

というリクエストをいただきましたので、

 

20日までにお申し込み&ご入金の方

 

に限り、

 

18日~29日までの見逃し配信の視聴を

受け付けることになりました! 爆  笑 

 

※ あなただけのバースデーソング特典はございません

          

 

 

 

 

 

ピンときた方はどうぞ~。 ニコニコ

 

 

 

昨日、動画を編集して、びっくりしたのは、

 

わたしの録画動画が途中で切れていたことです。滝汗  マジか?!



AYAさんも録画をしてくださっていたので、

事なきを得ました。 
照れ  ほっ ドキドキ

 

 

 

動画の途中から画質がちょっと変わるのは、

 

そのような理由です。

 

 

なんだかんだあるけど、

 

まっ、なんとかなるさ~。

 

 

 

今日もみなさんにとって、

 

心あたたまる一日でありますように・・・♡

 

 

 

      フォローしてね…

         

    感動の余韻が今も続いています♡

 

 

         8月3日(火) 10時~15時      

      「ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座」

 

 

     

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

                  


    

    

    『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

         

 

 

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

            

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

             

 

 

       

        『なんでも仙人公式LINE』

       
               


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


               
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ