8月ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座のお知らせ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 
 
8月3日(火) 10時~15時 

 

「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」

 

開催します。  

 
 
 
 

ゼロポイント・アプローチとは、

 

 

一言でお伝えするなら、

 

 

【問題が問題ではなくなるアプローチ】 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

講座の前半は、

 

ゼロポイント・アプローチができた背景と理論について

 

分かりやすくお伝えし、

 

周波数を上げる方法をたくさんお伝えしていきます。

 

 

 

後半の途中から

 

みなさんが今、気になっていることや、

 

悩んでおられること、

 

迷っておられることについて、

 

実際にゼロポイント・アプローチを使って、

 

周波数を上げていき、

 

変化を体験していただきます。

 

 

 

これが、とっても実践的で楽しいと、

 

受講生さんに大好評♡

 

 

 

ゼロポイント・アプローチは、

 

他の 【問題解決法】 と大きく違う点があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

● 一直線上の時間軸にとらわれない

 

● 原因と結果にとらわれない

 

● パラレルワールド移動メソッド

   (相手も自分も変えず、周波数だけ変えることでパラレルが変わる)

 

● 遊び感覚で楽しくできるところ

 

● ありのままを観るとが簡単にできるところ

 

● 心の重たさを一瞬で軽くできるところ

 

    

 

 

ここ、とっても興味深い点なので、

 

詳しくお伝えしながら、

 

実際に体験していただきます。ニコニコ ベル

 

 

 

例えば、

 

 

 

苦手な人をお一人、思い浮かべていただき、



「その人はどんな人ですか?」

「その人をあえて色に喩えてみるなら、何色な感じですか?」

 

 

と尋ねると、

 

 


「狂っている」

 

色に喩えるなら 「どす黒い赤」 
 

 

 

と言われた方が、

 

ゼロポイント・アプローチを体験していただくと、
 

       

     下矢印

 


「おとなしいライオンちゃん」

 

色に喩えるなら 「黄色」
 

 

 

と、苦手な人の印象が変わり、

 

話される時の表情が、

 

やわらかい表情になられました。ニコニコ

 

 

 

グルーぷで学ぶメリットは、

 

みなさんの表情の変化や、声のトーンの変化を

 

目の当たりにできることです。

 

 

 

「さっきまで、その言葉を言うだけで、

 

涙がでるくらいしんどくなっておられたのに、

 

あれ?! 

 

今、めっちゃ軽やか!」

 

 

 

「本当に変わるんだ!」

 

 

 

 

と、受講生の方の変化を見て、

 

びっくりしていただくことが多いです。

 

 

 

 

「ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座」は、

 

「知ってると、人生変わるよ!」

 

と、わたしが本気で思っている講座です♡ ニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 


 8月3日(火) 10時~15時  


【ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座】 

 

      

 

時間 10時~12時 (午前の部)

 

    13時~15時 (午後の部)

 

 

     ※ お昼休憩が1時間あります。

 

   ※ 参加者が1名の場合は、3時間の講座になります。

     

 

 

定員 4名     

 

 

 

講座代  初めての方 → 22,000円 (税込み)

 

      再受講の方 → 11,000円 (税込み)

           

 

         お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「8月3日ベーシック講座に参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑤についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前 (ふりがな)

 

②〒 ・ ご住所

 

③当日つながるお電話番号

 

④属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

⑤ZOOM参加URLをお送りするメールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

     ※ZOOMをはじめて使われる方は、

     「ZOOMははじめてです」とお書きくださいませ。

 

     使い方について不安でしたら、事前に

     ZOOM使い方レッスンを無料でさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。

 

 

     

 

      フォローしてね…

         

      可能性の扉、開いちゃうよ!

 

 

 

     

   7月17日(土)10時~12時 (※延長の可能性あり)    

『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』
 

 

    ベル 見逃し配信あり!
        セミナー動画をYouTubeで10日間、限定公開します。    
    当日ご参加いただけない方も大丈夫ですよ~) 
ベル

 

    さらに、お申込みいただいた方、全員に特別プレゼント付き♡

 

     

        

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

                  


    

    

    『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

         

 

 

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

            

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

             

 

 

       

        『なんでも仙人公式LINE』

       
               


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


               
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ