「今こそ、自分祭りを!」7月17日イベントのスペシャルな特典とは♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

     

       7月17日(土)10時~12時 (※延長の可能性あり)

       『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

   コロナ時代をイキイキ生きる! 

   いのちがキラキラ輝く心と健康と美のお話

 

   

     ベル  お申込みいただいた方には、
          セミナー動画をYouTubeで

      10日間、限定公開します。
      当日ご参加いただけない方も

      大丈夫ですよ~)         ベル

 

 

      

 

 

AYAさん(恒吉彩矢子さん)のブログは → こちら

 

 

 

 

ベル  お申込みいただいた方、全員に特別プレゼント! ベル


あなたのための


「毎日、生まれたて♡ハッピーバースデーソング♪」】音源


 後日、プレゼントいたします♡

 

 

 

 

 

日はセミナーの詳しい内容について

 

お伝えしますね~。




【心】【健康】【美】の3つについて、

 

トーク形式で進めていきます。 ニコニコ ニコニコ




 

「コロナ時代をイキイキ生きる!【 心・編】」

 

 

●コロナは究極の幸せを見つける訓練 


●親切はストレスに効く 

 

●時代が変わっても、変わらない 「宇宙からのメッセージ」とは 

 

●気持ちが落ちた時の対処法「自分のための特別なスイッチを♡」

 

●なんでも仙人のメッセージ「今こそ、自分祭りを!」

 

●自分祭りワーク

 

●なんでも仙人のメッセージ


  「高次元から観ると、【引き寄せ】はどう観えているのか?」

 

 

 

「コロナ時代をイキイキ生きる!【健康・編】」


●太りにくい食生活のお話 

 

●パソコンの長時間使用による、びっくり体験 


●パソコンやスマホによる、首や目の疲れを簡単にとる方法 
 

 

 

「コロナ時代をイキイキ生きる!【 美♡編】」

 

●締まるカラダで体内から健康に! 

 

●ウィッグのお話 

 

●ZOOM画面で若々しく見える工夫のお話 


●簡単にできる頭皮マッサージ 

 

 

 

 「コロナ時代をイキイキ生きる【Q&A編】」

 

 

このような内容です。

 

 

 

 

「コロナ時代をイキイキ生きる!【 心・編】」

 

 

の中で、【自分祭りワーク】 をします。

 

 

 

なんでも仙人は、

 

 

「毎瞬、毎瞬、生まれたての自分なんじゃよ」



 

 

と、言います。

 

 

 

わたしたちが【現実】と思っている【今】は、

たったひとつではなく、

 

無数の並行現実があり、

 

その瞬間、その瞬間の自分の周波数帯により、

 

つながる【今】を変えている、

 

というのです。

 

 

 

なので、

 

 

 

「毎瞬、毎瞬、生まれたての自分」

 

 

なのだと言っていました。




そこで ベル

 

 

ハッピーバースデーの替え歌を、

 

みんなで歌ってみたいと思います!   ニコニコ 

 

 

 

 

「ハッピーバースデー♪ わたし~♪


ハッピーバースデー♪ わたし~♪

 

ハッピーバースデー♪ 毎日、生まれたての わたし~♪

 

ハッピーバースデー♪ わたし~♪」 ( 10秒間全力で拍手 )
 

 

こんな感じですね~。 ニコニコ  ベル

 

 

 

さらに !!

 

 

 

●自分の名前を呼んでもらう 

 

●拍手をしてもらう

 


これ、

 

とっても気持ちが上がるんですよね~!  アップ

 

 

 

そこで、

 

冒頭でご紹介した、こんな企画

 

やっちゃいます! 爆  笑   きゃっ♡

 

 

 

 


【お申込みいただいた方への特別プレゼント♡】

 

あなたのための

 

「毎日、生まれたて♡ 

ハッピーバースデーソング♪」】 音源プレゼント!

 

 

 

 

みやがわみちこと恒吉彩矢子が、

 

 

「ハッピーバースデー♪ わたし~♪


ハッピーバースデー♪ わたし~♪

 

ハッピーバースデー♪ 毎日、生まれたての わたし~♪

 

ハッピーバースデー♪ わたし~♪」 ( 10秒間全力で拍手 )

 

 

の、

 

「わたし~♪」 のところに、

 

あなたのお名前を入れて歌います!

 

 

もちろん、拍手も全力で♡  

 

 

このプレゼント企画は、

 

別日にAYAさんとわたしで収録し、

 

その音声データを、後日、プレゼントいたしますね

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

これは、気持ちが上がりますよ~! アップ アップ アップ

 

 


スマホにダウンロードしておかれると、

 

聴きたい時にいつでも聴くことができます。ニコニコ 



【自分祭り♡】 フォーエバ~♪

 

 

 

 

 

当日参加できなくても、


お申込みいただいた方には、

 

セミナーの内容をYouTubeで10日間、限定公開します。



もちろん、

 

あなたのための

 

「毎日、生まれたて♡ ハッピーバースデーソング♪」】


の特典もついていますよ♡  
ニコニコ  ご安心あれ♡

 

 

 

コロナだからできないこともいっぱいあるけど、

 

制限がかかったからこそ、

 

生まれるアイデアもいっぱいあります!

 

 

 

歴史に残るであろう、この時代を、

せっかくなら、楽しまなきゃね! 
ウインク  

 

 

 

ってなことで、

 

 

 

       

        7月17日(土)10時~12時  (※延長の可能性あり)
       『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

     

            

 

      お申込みは  → こちら

 

 

       今から、ワクワクが止まりません!

 

 

 

            フォローしてね…

 

               歌うぞ~♪ ひゃっほー!

   

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

           

 

 

 

     『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

       
   

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

   

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

    

 

 

       

       『なんでも仙人公式LINE』

       
       


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


       
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ