7月に『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』開催します! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

わたしが大好きな『AYAさん』こと、

 

ハッピーライフ・コンサルタントの『恒吉彩矢子さん』と、

 

コラボセミナーを開催することになりました!   ニコニコ  ベル   わーい



昨日、AYAさんとZOOMで打ち合わせをしました。

 

 

いろんな話題で盛り上がりましたよ~♪ ニコニコ ニコニコ ドキドキ

 

 

 

「今の時代だからこそ、

 

みなさんが元気になれるような内容が

 

いいですね~♡」


と、二人で語り合い、

こんなテーマでお話をさせていただくことにしました! 

 

 

 

 

2021年7月17日(土) 10:00~12:00

『みやがわみちこ&恒吉彩矢子 

       オンラインコラボセミナー』

テーマ
◆コロナ時代をイキイキ生きる!  
 いのちがキラキラ輝く心と健康と美のお話◆


 

 

 

 

今の時代だからこそイキイキと!


あなたがキラキラ輝くヒントが盛りだくさんのお話を、

恒吉彩矢子さんと、みやがわみちこが
お届けします!

 

 

 

 





セミナーはトーク形式で進めていきます。

二人の楽しい掛け合いも、
見どころですよ~。 ニコニコ ニコニコ  ドキドキ


 

【日時】 7月17日(土)10:00~12:00  (※延長することもあります)  

【参加方法】 Zoomを使います。       


【参加費】  3,300円  (あなたがサンサンと輝きますように♡)



セミナーの内容をYouTubeで10日間、限定公開します。

当日、ご参加いただけない方も、


あとでご覧いただくことができます。ニコニコ 

 

 

質問コーナーもありますよ~。

 

(質問は事前にお受けいたします)



お申込みはこちら ↓

 

 

 

 

 

久しぶりのAYAさんとのコラボ、

 

とっても楽しみです♡ ニコニコ

 

 

 

 

       フォローしてね…

           わーい♡ 

            

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

           

 

 

 

     『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

       
   

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

   

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

    

 

 

       

       『なんでも仙人公式LINE』

       
       


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


       
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ