なんでも仙人の音声メッセージ「あなたが存在することで」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

さっき届いた

 

「なんでも仙人のメッセージ」

 

みなさんにシェアしますね♡ ニコニコ ベル

 

 

            ↓  

 

 



 


あなたが存在することで

嬉しく思う人が必ずいる。


普段ありがとうって

みんな言葉に出してあんまり言わないけど、

 


本当にそうなんだ。


     by なんでも仙人

 

 


 

今日もみなさん、

 

宇宙から愛されちゃってますよーっ♡ ニコニコ うふふ




今回のメッセージは、

 

声でお届けしたいなって思いました♡

 

 

なので、 

 

『声のブログ』 

 

初チャレンジ♡ 爆  笑  ひゃっほー!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?


 

響いてくださった方、

 

もしよかったらご家族の方に、

 

「ありがとう」

 

って、

 

言ってみてくださいね♡

 

 

 

みんな「ありがとう」を待ってるから♡

ね♡

 

 

 

そして、もちろん自分にも!


わたし、ありがとう! 爆  笑 ドキドキ

 

 

 

 

 

          フォローしてね…

            いつもありがとう♡ 

 

             

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

           

 

 

 

     『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

       
   

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

   

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

    

 

 

       

       『なんでも仙人公式LINE』

       
       


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


       
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ