嬉しいご感想に涙 !  勇気、いただきました♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

先日、お二人の方から、

とっても嬉しいご感想が届きました!

 

 

 

こちらの動画をご覧いただいた方々です。

 

             

 

 

 

 

 

許可をいただきましたので、

 

シェアさせていただきますね♡

 

 

 

(M様からいただいたご感想)

 

 

 
先日、発売になった


『なんでも仙人 日ひめくりカレンダーの極意』

 

めちゃくちゃいいです。最高です。

 

みちこさんの御本にかかれている事でも、

みちこさんのお声だと、より深く心に響きます💖

 


何じゃこりゃって感じです。
 

 

最初に、聞いたときには感動し過ぎて、


固まってしまいました。


それと同時に込み上げるものがあり、

 

電車の中でしたので、涙はまずいぞっ

と思いながら浸っていました。



聞いている時は違う世界にいるような感覚になります。



本当に、温かいです。

 

ありがとうございます。

 

 

感謝を込めて

 

 

 

 

 

(Y様からいただいたご感想)

 

 


『なんでも仙人 日めくりカレンダーの極意』

の講演を聴きました。


はじめから終わりまで温かい気持ちになれ、

ゆるゆるに緩みました。


ところどころ、涙が出そうになるところもあり、

そういう箇所は私にとって

特に大切なメッセージなんだろなと思いました。


 

なんでも仙人日めくりカレンダーは運良く持っておりますが、

ひとつひとつの言葉の意味、解説を聴いてると

新しい発見がたくさんありました。


 

 

音声だけで聴くこともできるので、

ドライブしながら何回も聴いてみようと思います。

 

 

どうもありがとうございます!
 

 

   

 
 
あぁ、ありがとうございます! ! !  
 
 
嬉しすぎて、涙が・・・! 笑い泣き
 


M様、Y様、

嬉しいご感想をいただき、


勇気をたくさんいただきました!
 
 
心から感謝申し上げます♡
 
 
 
 
「なんでも仙人日めくりカレンダー」には、
 
今をしあわせに生きる極意が詰まっています♡



最初の15分間をプレビューでご覧いただけますよ♡ 
 
              → こちら


今、元気がない方がおられましたら、
 
プレビューをご覧いただくだけでも、
 
心に明りが灯ると思います。 ニコニコ  ベル
 
 
 
おすすめです。
 
 
        フォローしてね…

 

 

 

    嬉しいご感想に勇気をいただきました♡

          ありがたいです♡ 

 

 

     

        7月17日(土)10時~12時 (※延長の可能性あり)


       『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

    ベル お申込みいただいた方には、
         セミナー動画をYouTubeで10日間、限定公開します。
    当日ご参加いただけない方も大丈夫ですよ~) 
ベル

 

    さらに、お申込みいただいた方、全員に

                     特別プレゼント付き♡

 

     

            

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

           

 

 

 

     『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

       
   

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

   

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

    

 

 

       

       『なんでも仙人公式LINE』

       
       


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


       
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ