”わたしはコレでタバコをやめました。愛煙家歴31年の夫編♡” | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

ゼロポイント・アプローチ インストラクター 

 

「らっちさん」のブログで、

 

とても興味深い記事を発見!

 

 

 

なんと!!

 

 

ゼロポイント・アプローチ禁煙実験で

 

即、

 

禁煙成功しちゃいましたー(凄‼︎)    びっくり おいでポーン

 

 

 

とのご報告が!   

 

 

 

え?!

 

なに?! なに?!  

 

興味深々♡ ♡ ♡ ラブ

 

 

 

 

さらに、


禁酒まで成功しちゃったとのこと!  びっくり  マジッすか?!

 

 

 

 

いったいなにをやったんっスか?!

聞きたい!  聞きたい!  
爆  笑 
ベル

 

 

 

明日、7月1日 9時スタート!!

 

ゼロポイント・アプローチ【公式】

clubhouse内にて

 

 

余す所なく

お伝えしてくださるそうですよ。 ニコニコ 


 

 

 

clubhouseをされている方は、こちらからお入りいただけます。↓

 

 

 

 

 

 

そして、

 

お知らせがもうひとつあります。

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

サロンメンバーさんへ。

 

 

 

今月の特典、こちらのスイッチポストカードは、 ↓

 

本日で終了になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかりダウンロードし忘れている方が

 

おられるかもしれませんので、

 

明日の午後8時まで、残しておきますね~。

 

 

 

それ以降はダウンロードできなくなります。

 

 

 

特典をダウンロードされる時は、

 

「みやがわみちこオンラインページ」にログインして

→ こちら  

 

 

からダウンロードしてくださいね~。

 

 

 

6月はあっという間に一ヶ月が過ぎました!

 

 

濃い一ヶ月でした~!

 

 

 

頑張った自分に、頭なでなで♡

 

 

 

     フォローしてね…

 

     今日も一日お疲れ様でした~♡  


 

    

     

        7月17日(土)10時~12時 (※延長の可能性あり)


       『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

     ベル  お申込みいただいた方には、
             セミナー動画をYouTubeで10日間、限定公開します。
        当日ご参加いただけない方も大丈夫ですよ~)  
ベル

 

     

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

           

 

 

 

     『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

       
   

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

   

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

    

 

 

       

       『なんでも仙人公式LINE』

       
       


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


       
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ