AYAさん(恒吉彩矢子さん)とのコラボセミナー終了!見逃し配信受け付けます! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

今日は 
 

『みやがわみちこ&恒吉彩矢子コラボセミナー』

 

 

を開催しました~! ニコニコ ニコニコ 

 

 


ベル  「コロナ時代をイキイキ生きる!」 ベル

 

 

というテーマで、

 

心と健康と美のお話をさせていただきました~!



 

 

 

いや~、盛りだくさんの内容で、

 

盛り上がりましたよ~! 爆  笑 ドキドキ

 

 

 

楽しかったです~! 爆  笑 ベル

 

 

 

嬉しいご感想が続々と寄せられています♡

 

あぁ、ありがたいなぁ♡ 照れ  じーん

 

 

 

 

ご感想をいただきましたみなさま、

 

心から感謝いたします♡

 

 

 

AYAさん(恒吉彩矢子さん)が早速、今日の様子を

 

ブログでシェアしてくださいましたー!   わーい 爆  笑

 

 

 

 

     ↓     ↓     ↓

 

 

 


「やっぱり見たかったです」


「見逃し配信だけでも見られませんか?」
 

 

というお問い合わせが、

 

AYAさんのところに届いたそうで、


 

20日までにお申し込み&ご入金の方に、


19日~29日までの見逃し配信の視聴を

受け付けることになりました! 爆  笑 

 

※ あなただけのバースデーソング特典はございません

          ↓

 

 

 

 

只今、見逃し配信動画を編集中! 爆  笑

 

頑張ります!  爆  笑

 

 

 

      フォローしてね…

         

     今日もしあわせな一日でした~♡

 

 

         8月3日(火) 10時~15時      

      「ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座」

 

 

     

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

                  


    

    

    『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

         

 

 

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

            

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

             

 

 

       

        『なんでも仙人公式LINE』

       
               


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


               
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ