なんでも仙人の軽やかな一言 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

見えない世界の話って、

 

信じる人もいれば、信じない人もいます。

 



わたしの夫は

「見えない世界の話はよく分からない」

 

と思っている派です。

 

 

 

普段なら、

 

夫に不思議な話をすることは一切ないのですが、

 

先日、看取りに関する話から、

 

夫と、義妹(夫の妹)に、

 

ちょっと不思議な話をすることになりました。

 

 

 

義妹も見えない世界の話は

 

よく分からない派だったようです。

 

 

 

義妹が帰ったあとで、

 

「義妹さん、びっくりしちゃったかな~?」

 

と、夫に言うと、

 

「みちこの話は、ほとんどの人が引くよ~」

 

と夫。  

 

 

 

ほぅ・・・、

 

そういう段階なのね。  照れ   (わたしの心の声)
 

 

 

 

その瞬間、

 

間髪入れずに届いた、なんでも仙人の一言。

 

 

 

 

     

 

 

「あなたの宇宙じゃね~♡

 

 

 

 

しびれる~。  照れ

 

 

 

 

否定されたように感じたり、

 

理解してもらえなかったとしても、

 

 

心の中で、

 

 

「あなたの宇宙じゃね~♡」


 

って思ってみたら、

 

お互いにOK♪

 

って思えるなって感じました。

 

 

 

普段なら言わないことを、

 

あえて伝えたということは、

 

きっと伝えるタイミングだったのかな~、

 

なんて思っています。ニコニコ

 

 

以上、

 

 

なんでも仙人の軽やかな一言でした~。

 

 

      フォローしてね…

         

      あなたの宇宙じゃね~♡

 

 

         8月3日(火) 10時~15時      

      「ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座」

 

 

     

 

 

     

      「なんでも仙人セミナー動画」
    

                  


    

    

    『  なんでも仙人オンラインサロン 』 

 

         

 

 

 

       『 みやがわみちこ個人セッション』
             ( オンライン と 対面 があります)

            

 

 

       

        『福を呼ぶ♡みやがわみちこ 

        パステルアート・天使シリーズ』

 

 

             

 

 

       

        『なんでも仙人公式LINE』

       
               


 

            『なんでも仙人LINEスタンプ


               
      
    
        日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ