あたたかいエールに涙! 『なんでも仙人オンラインサロン』体験レポート続編! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

なんでも仙人のメッセージに、こんな言葉があります。

 

 

 

 

 

 

 

今まで、自分がいいと思うことを、

 

コツコツと続けてきました。




そしたら、

 

応援してくださる方が現れました。 虹 キラキラ

 

 

 

その中のお一人が、

 

 

 「人生ってちょっと楽しい♪ そんな毎日を目指して
     癒される動物イラスト&パンダイラスト」

 

 

のブログをされている 

Miyakoi エリさん  です。 
ニコニコベル

 

 

 

 

Miyakoi エリさんは

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

のサロンメンバーさんです。

 

 

 

「 なんでも仙人オンラインサロンって、

 

実際に体験したら

 

どうなるのかな?と

 

興味をお持ちになる方も多いと思うんです」

 

 

 

とMiyakoi エリさん。



なんと、

ありがたいことに、

 

 

 

オンラインサロンの体験レポートを

とってもかわいい
漫画で描いてくださいましたー!    ↓  

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

本日、

   

「体験レポート」の続編を、

ブログにアップしてくださいましたー!
 
爆  笑  わーーー♡

 

                                   なんてかわいい漫画♡

 

                                 パンダ先生ーーーーっ♡ ♡ ♡

   

 

 

 

こんなに丁寧に、

心を込めて漫画でご紹介いただき、

 

ありがたくてありがたくて、

涙が出ました! 笑い泣き   
               Miyakoi エリさん、

 

                    本当にありがとうございます! ! ! 虹キラキラ

 

 

 

 

続編では、

『オンライン交流会』 や  『スイッチポストカード』

 

のことを取り上げていただきました!   ニコニコ

 

 

 

 

今月の『オンライン交流会』は

8月20日(金)13時~14時 に開催します。

 


 

 

この日は月に一回、

 

サロンメンバーさんと触れ合える、

 

わたしにとっては特別なご褒美タイムです♡



たぶん、参加されている方の誰よりも、

 

この日を楽しみにしているんじゃないかな♡ 爆  笑 ベル
 

 

 

 

AYAさんこと、恒吉彩矢子さんも、

『なんでも仙人オンラインサロン』の体験レポートを、

 

以前、こんなに素敵にご紹介くださいました♡ ニコニコ 

 

 

 

 

あぁ、ありがたくて、涙が・・・。   ドキドキ  笑い泣き

 

 

AYAさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

『オンライン交流会』は、

交流会というより、

セミナーに近い感じなんですよね~。

 

 

 

 

『オンライン交流会』で、

 

月に一回、

 

チューニングしていただく感覚です。ニコニコ 虹





8月20日(金)は、こんな内容を考えています。

 

 

 

●『富士山とのおつなぎの御神事 』 についてのお話

 

● 『風の時代』に心掛けたいこと

 

● 『自分への宣言♪のお話 』と、グループワーク



● 8月19日「caoさん&恒吉彩矢子さん&みやがわみちこ
            スペシャルイベントin名古屋」

   の内容を、ちょっとだけお伝えするかも♡


  

 
 『オンライン交流会』は一ヶ月間、

 見逃し配信をしますので、
 
 当日、参加できない方も
 
ご覧いただくことができますよ~。 ニコニコ 

 

 

 

 

これからも自分がいいと思ったことを、

 

コツコツと続けてまいります。 

 





 

 

応援いただきましたみなさまに、

この場をお借りして、心から感謝申し上げます♡



たくさんの勇気をいただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

        フォローしてね…

 

        あたたかいエールに涙♡

     

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら



★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら