『わたしが表現したい世界』とは | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

日本各地で大雨による甚大な被害が出ています。


被害に遭われたみなさまに、

心からお見舞い申し上げます。

 

 


わたしのところはおかげさまで無事です。
 

 

わたしが住む滋賀県長浜市では、

 

昨日、地元が震源の地震が3回ありました。

 

 

 

震度3~4なので、たいした地震ではありません。

 

ご安心くださいませ。


 

なにかあった時にはいつでも避難できる準備を

整えておきたいですね。

 

 

 

災害に対するご家庭での備えはこちら。↓

 

 


 

 

さて、

今日は 

 

『わたしが表現したい世界とは』 

 

について、書きたいと思います。





2007年に対話がスタートして以来、

 

わたしはいろんなことを教わってきました。



しあわせに生きる知恵を

たくさん教わりましたが、

 

中でも一番、わたしを満たしてくれたのは、
 

ありのまま認めてくれる、

『無条件の愛と祝福のエネルギー』

でした。



言葉では伝えきれない

「安心感」と「ぬくもり」を感じました。

 

 

 

『無条件の愛と祝福のエネルギー』

に触れると、
内側から歓びがあふれ出し、

涙が流れることがあります。

 

 


このエネルギーを表現したくて、
 

ブログや、本や、セミナーなどでお伝えしてきました。

 

 

 

 

今年の6月に

『なんでも仙人オンラインサロン』をはじめてから、

わたしの中で、


新たな才能が開花しました! おねがい

 
 

 

サロンメンバーさんと一緒に創り出す歓びが、

 

わたしの才能を開花させたのです。 キラキラ

 

 

 

フリーのBGM(ヒーリングミュージック)に、

みなさんがワークで出してくださった


『心に響く言葉』

 

を、組み合わせて作る『ヒーリングスイッチ♪』 キラキラ



これは、わたしが表現したい世界を、

 

かなり忠実に再現できているように思います。
 

 




『心に響く言葉』は、

天使のささやきのように聴こえるように、

 

エコーをかけて収録しています。

 

 

 

さらに、

 

声のトーンを細かく調整。

 

 

鳥のさえずりや、

キラキラ輝く音を加え、

 


『無条件の愛と祝福のエネルギー』

 

を表現していきます。

 

 

 

 

今まで作った『ヒーリングスイッチ♪』 はこちら。


 









こちらは、



「病院の待ち時間で不安になってしまった時に、
安心できるスイッチ朗読がほしい」


「大丈夫だよ~、

と言い続けてくれるスイッチ朗読がほしい」

 

 

 

というリクエストを受け、作りました。



聴いていただいた方から、

「安心でき、体に変化が現れました!」

 

というご報告をいただいております。 → こちら

 

 





こちらは、

 

「朝、起きた時、なぜか寂しくなるので、

そんな時に気持ちを切り替えるスイッチがほしいです」

 

「朝、元気が出ない時に、

気持ちを切り替えるスイッチがほしいです」

 

「朝に瞑想できるような3分間瞑想音声がほしいです」

 

というリクエストを受け、作りました。



嬉しいご感想をたくさんいただきました。 → 
こちら



そして、本日、


新たな『ヒーリングスイッチ♪』が

 

完成しました! 爆  笑

 

 

 

 

こちらは、

 

 

眠る前に、


無条件の愛と祝福を浴びていただき、
 

今日一日の頑張りをねぎらい、

心をゆるませ、

心地よく
眠りについてただくための

 

ヒーリングスイッチ♪です。

 

 

 


どんなふうに音を組み合わせていくのか?

制作過程を少しだけご紹介♡ 
ニコニコ




 

 

 

一段目がヒーリングミュージック、



二段目、三段目、四段目に、

 

わたしの声や、キラキラ輝く音が入っています。

 

 

こんな感じで、

たくさんの音を重ねて、

ヒーリングスイッチ♪を作っています。 
ニコニコ




ラストに、

 

 

「大好きだよ~」 


「キラキラ輝く音」

「サンタさんの鈴の音色」

 

 

を組み合わせ、

 

気持ちよくフェードアウトしていく感じにしました。 ニコニコ  ベル




おすすめのスイッチです♡

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」の詳細は  →    こちら 

 

 

 

最後に、

この言葉で締めくくりたいと思います

 

 

 

「頑張っていない人は

 

この世に一人もいないよ。


ただ、

なにを頑張っているのか?

気づいていないだけ」


        by    なんでも仙人

 

 

 

 

 

        フォローしてね…

 

        今日も宇宙からの祝福が
       あなたに降り注いでいます♡

     

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら



★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら