なんでも仙人のメッセージ「理想の自分に近づくには」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 


豪雨により、九州や、広島、島根、岐阜、長野など、


各地で被害が出ていますね。



お住まいの地域の避難場所と、災害情報は

 

こちらからご覧いただけます。

    ↓

 

 




「氾濫危険水位」を超えている全国の河川は、


こちらからご覧いただけます。

    ↓

 

 



わたしが住んでいる地域は、

おかげさまで無事です。

 

 


みなさまのところも、

どうかご無事でありますように・・・、

と、祈るばかりです。




 

さて、

 



「なんでも仙人公式LINE」

毎朝お届けしている日めくりカレンダー、

本日のメッセージはこちら。

 

 


 

 

 

行き詰った時、ハードルを下げると

 

突き抜けることがあります。




押してもダメなら、引いてみな♡



ってことで、

今日はこちらのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

 

     ↓     ↓      ↓

 

 

『 理想の自分に近づくには 』
 

 

 

 

これは、わたしが以前、

 

尊敬する方と自分を比較して

 

落ち込んだ時に届いたメッセージです。



 

出会う人の器の幅が、

 

今の自分の器の幅なんじゃよ。


 

 

とは、


出会う人の中には、

「あぁ、この人は器の大きな方だぁ~」

 

と感じる人もいれば、

 

「器がちっさいなぁ~」

 

と感じる人もいます。


 

 

その振れ幅が、

 

今の 『自分自身の器の振れ幅』 なんだよ、

ということを教わったんですね。

 

 

 

 

だから、

理想とはかけ離れている自分も当然いるけど、

 

理想の自分もすでにいる。

 

 

 

理想の自分を目指す人は、

理想とはかけ離れている自分のことを
嫌ったり、


「こんな自分じゃダメだ!」と×をつけたりするけど、

 

「そういう自分もいる」「いていいんだよ」

って、
想定内に入れておく。

 

 

 

そのうえで、

「10回中1回くらいなら、できてる時もあるよね~」

 

と、今、できていることを

ひとつひとつ数えていくんだよ、


と教わったんですね。

 

 

 

理想とはかけ離れている自分も当然いる。

 

「いていいんだよ~」って、

 

バラエティ豊かな自分を

まるっと受け入れる。

 

 

 

 

これって宇宙の視点だなぁって、

 

わたしは感じたんですよね~。

 

 

 

不完全なまま、宇宙の視点をもつことって

 

できるんです。

 

 


「10回中、一回でもできたら大成功!」には、

こんな意味が込められているんですね~。

 

 

 

このメッセージは、まだまだ深くて、

 

他にもいろんなことを教えてもらいました。


 

セミナー動画

 

 

『今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

なんでも仙人日めくりカレンダーの極意』






の中でお伝えしていますよ~。



興味がある方は、ご覧になってみてくださいね~。 
 

 

 

 

 

『なんでも仙人日めくりカレンダー』の言葉って、

 

実はとっても深いんです。 ニコニコ

 

 

 

おすすめですよ~。



 

 

さぁ、今日をどんな一日にしましょうか?

 

 

行き詰っている方は、

 

ハードル下げて、突き抜けちゃいましょう!

 

 

 

        フォローしてね…

 

        押してもダメなら、引いてみな♡

     

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら



★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら