『朝に聴きたいヒーリングスイッチ♪』の誕生秘話♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

個人セッションをしていると、

 

 

「朝、起きた時に、ふと寂しくなる・・・。」

 

「朝、なぜか元気が出ない・・・」

 

 

とおっしゃる方が時々おられます。

 

 

 

サロンメンバーさんからも、

このようなリクエストがありました。

 

 


「朝、起きた時、なぜか寂しくなるので、

そんな時に気持ちを切り替えるスイッチがほしいです」

 

 

 


「朝、元気が出ない時に、

気持ちを切り替えるスイッチがほしいです」

 

 

 


「朝に瞑想できるような、3分間瞑想音声がほしいです」
 

 

 

 

 

そこで、

 

 

『朝に聴きたいヒーリングスイッチ♪』
 

を作ることにしました。 ニコニコ ベル




まず最初に、

 

「朝にかけてほしい言葉はどんな言葉ですか?」

 

というグループワークを、

 

サロンメンバーさんとやりました。 



これね、

 

とっても盛り上がりましたよ~。虹キラキラ

 

 

素敵な言葉をたくさん出していただきました!  ニコニコ

 

 


● 今日も今、今、今でいこう!!

● 大丈夫、今日もいい一日になるよ!

● おはよう♪ 楽しい一日が始まるよ!

● おはよう♪今日一日、大いに楽しもう!

● 今日もいい一日が始まるよー!

● おはよう♪今日一日どんな日にする?

● おはよう♪今日も一日頑張ろう

● おはよう♪爽やかに過ごそうね!

● 起きただけで100点満点!

● 今日は頑張るぞー!

● 今日は大人しくするぞ~

● 起きた時に幸せなことを3つ噛み締める

● 朝のLINEのメッセージを見て、心のテンションを上げる

● 何があっても大丈夫!

● 1日の始まりなので、いいことも悪いことも
  なんちゅうことはないよ~。調子乗っていこう~!

● 仕事に行きたくないなと思いながらも、
  景気良く、「とりあえず行ってみよう!

● みなさんから出た「いいよ〜」を、全部まとめた音声を聴きたい!


● 自分の存在が宇宙から、地球から、両親から祝福されてるよ


● 元気がない時は、「朝が始まっちゃったね~」


● 元気な時は、「いいこと探ししよう♪」


● よく起きたね、えらいえらい♡


● 今日一日、いいことあるかも~!

 

 

わぁ~、
どれもいいですね~♡ 
ニコニコ 

 

 

 

 

『朝に聴きたいヒーリングスイッチ♪』は、

 

フリーのBGM素材と、

 

わたしの声と、

 

小鳥のさえずり、

 

をミックスして作ることにしました。



みなさんから出していただいた言葉を

 

すべて通しで朗読し、

 

音楽に合わせてみたところ・・・、

 



これがね、

 

ハートにダイレクトに届く言葉と、

頭で考えてしまう言葉があったんですね~。 
照れ おもしろい

 



やっぱり朝は、

 

 

『存在しているだけ、愛おしくてたまらない』

 

 

この祝福のエネルギーで

スタートしていただきたいんですよね~。

 

 

 

そこで、
 

 

ハートにダイレクトに届く言葉、

 

ハートが歓ぶ周波数帯のトーンを意識して、

 


 

音楽を聴きながら

ワンフレーズづつ朗読し、

 

収録していきました。



出だしの、


 

「おはよう。

 

今日も一日がはじまるよ~」


のフレーズだけで、

4回撮り直しています。



途中で 「うふふ♡」 という

天使のささやきのような笑い声を

入れたのですが、


「うふふ♡」

だけで10回撮り直しました。
 
ニコニコ ベル   頑張った~!

 

 

 

 

そうして出来上がったのが、こちら!

 

 

 

 

 

 

完成まで、まる一日かかりましたー!  爆  笑     

 

 

 

頑張ったかいあって、

 

サロンメンバーさんから嬉しいご感想を

 

たくさんいただきました!

 

 

 


朝のヒーリングスイッチ、素晴らしいです~。

みやがわさんの高周波なお声、鳥のさえずり、
これでもかという位の嬉しいお言葉のシャワー。

おかげさまで素晴らしい一日をスタート出来ます。

一日がかりの大作、心より感謝しております。

朝とは言わず、いつでも聞きたくなる音源です。
またまたステキなスイッチをありがとうございます。

いつもありがとうございます。

 

 

 


かわゆいです~♡

小さい光のコたちが 演奏してくれる
ぴょこ ぴょこ ぴょんっ♪ リズム隊の音色と
とてもやさしくて、たのしいお顔が うかんできます~

聴いていると あららっ 同じ表情になっています。

朝にも、お昼寝あけにも 合いますね~♪

いつも丁寧な時間をかけながら
みっちゃんの、ぬくぬくハート のせてくれて
ほんとうにありがとうございますですよ♡

みっちゃんとみなさまに 感謝を込めて☆彡

 

 

 


この朗読すごいです!

心が明るくなるエネルギーがたくさん入ってて
しばらく余韻が続いて気持ちがいいです。

3分間の中にみやがわさんと
見えないみなさんの思いが詰まってて
感謝でいっぱいになりますね…。

奇跡起こりそうですね!

ありがとうございます。

 

 

 


みちこさん!

 

朝にききたい音声!

めちゃくちゃいいですー

 

リクエストしてよかったです!
朝に落ち込む事もあるので。

 

無理なく、自然に上向きな気持ちになれました。

 

本当にいつもありがとうございます

 

感謝を込めて
 

 

 


朝のヒーリングスイッチ♡

みなさまのリクエストにお応えくださいまして
本当にありがとうございます♡

朝一にミセス一休の素敵な声と
温かいエネルギーを浴びることができて、
素敵な一日を始めることができます♡

とっても嬉しいです♡

心よりの感謝をこめて♡

 

 

 


みっちゃん、おはようございます♡

きのうの朝から、こちらで起きてます♪

最高です! 朝一のお布団の中から、
笑顔になっちゃいます(о´∀`о)

うとうとしながら、何度もリピートして、
最後に起きた瞬間、

 「ワーーイ♡100点満点だー!」

って、大きな喜びから、一日がスタートします♪

みっちゃんのお仕事、ほんとうに素晴らしいなぁ、
と感動しちゃいます。

ありがとうございました!

みっちゃんも、素敵なことがいっぱいの一日を
過ごされますように!

合掌

 

 

 

 

 

あぁ、嬉しいなぁ♡  笑い泣き  じーん





昨日の記事 でもお伝えしたのですが、

 

 

わたしは

 

『やさしい視点で観る世界』

 

が、大好きです! 爆  笑




 

『わたしたちは存在しているだけで

     宇宙から祝福されている』



 

 

この祝福のエネルギーを、

 

できるだけ忠実に再現したいなぁ♡

って思っています。





8月は 

『自分にOKを出すスイッチ♪』

 

『夜に聴きたいヒーリングスイッチ♪ねぎらい編』


を完成させたいと思っています。
ニコニコ


 

 

こういうのに興味がある方、

一緒に楽しくスイッチを作ってみませんか? 
ニコニコ

 

 

 

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

 

の詳細は → こちら

 

 

 

 

        フォローしてね…

 

        朝から祝福のエネルギーを

       たっぷり浴びてくださいね~♡

     

  
 

星 セミナーのお知らせ

                          
    
     
8月30日(月) 10時~15時 開催
詳細&お申込み  →  こちら



★ 日本ゼロポイント・アプローチ 公式インスト → こちら
 

星 販売中のセミナー動画
               

     

詳細&お申込み  →  こちら
 
星 なんでも仙人オンラインサロンのお知らせ


   

詳細&お申込み →    こちら 

 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら