ごきげんよう(^-^)

今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡

11月も駆け足で過ぎようとしていて
もう2022年最後の月が足音を立ててやってこようとしています✨

今年の12月は一年を締めくくるにふさわしい9の月✨
9は完了、完結、リセットを表します

2022年は6の愛の年でもありましたが
22の新しく構築するための破壊と創造のエネルギーも隠されています

既存のスタイルから新しい考え方や価値観に変更せざるを得ない様な出来事が起こったり、想定していなかったようは事が身の回りで起こったり(私も色々なことがありました)

振り返ると今年もいろんなことあったなぁ
こんなこともやったなぁ
あんなこともあったなぁ

そんなこんなをみなさんと美味しいものを頂きながら振り返ろうと思っています♪

日々の暮らしを当たり前だと思って自分にねぎらいを忘れていないかな

無事になにごともなくここまでこれたことも当たり前ではないのです

たくさん見えない存在に見護られながら
この地球での体験を謳歌できていることに
改めて感謝の気持ちも感じてみましょう♡

私が歩いてきた今年一年の道に感謝と愛で光りを灯すひとときをご一緒いたしましょう♡


あなたもわたしも、今年もたくさん頑張ったね♡の会


★日時
・12月17日(土)13時〜16時(おあと2名さま)
・12月23日(金)13時〜16時(おかげさまで満席となりました)

★場所
小田急線本厚木駅北口徒歩5分
レンブラントホテル厚木ロビーラウンジ

★定員 3名さま

★参加費 6.000円(1.900円のアフタヌーンティセット付き)



 

★前回のご感想


 


また数秘のお茶会もやります♪

こちらは入門編です!

今世、自分が選んで生まれてきた数字を知ることにより、より深く自分のことを理解できたり、可能性を知ったり、これでいいんだと許可がおろせたり。

自分の特性を知り、周りの人との違いを知るツールとして数秘はとても役にたちます

いわば、生活の知恵のようなもの


あなたが今世生きる上での指針となる数字を知ってみませんか♪



数秘から私を知る お茶会

 
「数秘から私を知るお茶会」の方は数秘入門編となります
 
お誕生日から知る三つの数字から
過去世から持ち越してきたあなたの強み、今世生まれてきた目的、最終的にチャレンジしたいことなどなど
小冊子を元にお話しします
私を知るトリセツを作ってみましょう♡
今の運気もわかりますよ♪

日時
12月3日(土)13時〜16時(終了いたしました)

★場所
小田急線本厚木駅北口徒歩5分
レンブラントホテル厚木ロビーラウンジ

★定員 3名さま

★参加費 6.000円(1.900円のアフタヌーンティセット&小冊子付き)
 




月ごとに内容が変わるアフタヌーンティセットはパテシィエ特製のスイーツやサンドイッチ、前菜にコーヒーまたは紅茶付きです💕

アフタヌーンティセットを予約する関係で締切は開催日の二日前とさせていただきます。

ピンときた方はお早めのお申し込みを〜♪





こちらが前回のお茶会の様子です🥰








2022年の6の愛の年を締めくくる月に今年一年をゆっくりと振り返りながら、自分をいたわり愛と感謝で満たしましょう💕



お申し込みフォームはこちら



また、以下のメールアドレスからのご連絡でも大丈夫です。0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください。)
・お名前、ご連絡先、ご住所、生年月日、ご希望メニュー、ご希望日時、動機をお書き添えください。
・お申し込みフォームから申し込み後に、翌日まで返信のない場合も上記のメールアドレスにご確認をお願い致します。

ラインでお繋がりのある方はラインからのお申し込みも大丈夫です。


素敵なあなたとの出合いを楽しみにおまちしております💕



今日もいい日


明日もきっといい1日