ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡


昨日は「"あなたもわたしもすんご〜く頑張っているよ♡の会"」がありました♡


昨日の会もとても素敵な方がご参加くださって、笑いと涙と最後はなんとも言えない温かいエネルギーの交流ができたあっという間の3時間でした♡


ご参加くださいましたみなさま本当にありがとうございました♡


昨日は私がご尊敬している黒須えいこさんと以前数秘セッションを受けてくださった素敵なMさま

そして、長女の千さんも参加してくれました♡


なんと数秘を見てびっくり✨✨


えい子さんとMさまは数秘の並びが全てご一緒✨

お誕生日の数字もとても似ておられます

(運気の流れも同じになります)

そして、並びは違いますが、千さんが持っている数字とも一緒✨


思わず鳥肌が立ってしまうような驚きのシンクロでした♡


4番と1番をお持ちで、乙女座さんと魚座さんという対になるご関係のお三人様✨(この日から木星が魚座に入りました)

数秘の過去生を表す数字も三人ともご一緒なので、もしかして遠い昔にどこかの過去生でもご一緒だったのかもしれませんね。(ワクワク)


そもそも私がこの活動を始める大きなきっかけを作ってくださったのが今回ご参加くださったえい子さんご姉妹。(妹のYASUKOさんはゼロポイント・アプローチインストラクターとしてご活躍をされています)


えい子さんとの初めての出合いがこちらの御本の出版記念講演会でした。


こちらの本は千さんにとっても大切な御本でして、仕事で悩んでいる時に心の支えとなった本なのです

まるで、いま目の前の出来事からたくさんの気づきを感じている千さんに神さまが素敵なお二人を連れてきてくださったようでした

ちょうどこれからまた新しい一歩を踏み出そうとしてる時に神さまが絶妙のタイミングで必要な方々を配置をしてくださったよう✨✨(宇宙って本当にすごいなぁと)

神さま、本当にありがとうございます♡

お話し会では
8月、9月、10月とばあやの出来事からの流れ

その出来事を通しての心の揺れや葛藤

それを笑いに転換すること

目の前の出来事は何かを教えてくれるために現れていること

パートナーシップのこと

本音の伝え方などなど、、、

皆さまのお話しもお聞かせくださって

そうそう
本当にそう!
わかるなぁ〜
そういうときあるよね〜

そんな風に共感できることは
わたしだけじゃない
大丈夫
なんとかなる
ってたくさんの勇気もいただきました♡











ムフフ。

秘密のワークもしました♡


最後のワークでは皆さまとご一緒にいつもたくさん頑張っている自分を労いあいました♡


たくさんの愛のお言葉もありがとうごさいました♡



ケーキも美味しかったね💕


み〜んなみんなもう生きているだけでエライのです‼️

だから1人で頑張ってしまって辛い時
もういっぱいいっぱいの時
どうしたらいいのか一人ではわからない時

そんな時はこんなふうに温かいお仲間と
明るく愚痴を吐いたり
話をきいてもらったり
その方の体験を聞いてみたり

そんな風にして
自分のハートを満たして頂けたら嬉しいなぁと思っています♡

今回ご参加くださいましたお二人から早速に嬉しいご感想も頂きましたので許可を得て一部シェアさせて頂きますね

     ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今日もありがとうございました🍀
とてもとても楽しかったです💕3時間あっという間でした。

皆さんの声で暖かい言葉をかけてもらったり感謝状をもらったり、自分の頑張りに改めて気がつきました

美根子さんの大変だった経験からの気づきには、大きくうなづくことばかりでした。私のこともただ聞いてもらって笑い話しになってとてもありがたかったです🍀

黒須さんもブログを拝見していましたが、実際にお会いできて感激です。とても素敵な方ですね🍀
そしてお会いしたかった千さん、ご一緒すると和みます。

千さん、美根子さん、黒須さんとご一緒できた私はすごくラッキーですね♫

ほんとうに、頑張っているよ〜の会を開催してくださってありがとうございました🍀

      ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
Mさま、嬉しいご感想をありがとうございます♡


      ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今日は心温まるステキなひと時をありがとうございました。

皆さんと楽しく和やかに過ごせて幸せいっぱいです。

何よりセレブ夫人の優しさに包まれて、温かい憩いのひとときを満喫しました♡

千さんとお話できたこともうれしかったです

セレブ夫人のお話も楽しく、また相手にパートナーに本心を伝えることの大切さも身にしみました。

ありがとうございました😊

           ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
えい子さん、嬉しいご感想をありがとうございます♡

えいこさんは11月7日にマイナス5kg着痩せを叶える魔法のワンピース試着会を開催されます♪

私も参加しますのでご興味のある方はご一緒にいかがですか😊(残席1名)


「あなたもわたしもすんご〜く頑張っているよ♡の会」は、今回ご都合がつかなくてご参加出来なかった方もおられましたので、また定期的に開催をしたいと思っております。リクエストも受付ますのでお気軽にご連絡くださいね♡ 0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください。)


えい子さん、Mさま、そして千さん
素敵な出合いをありがとうございました♡


今日もいい日

明日もきっといい一日



イエローハート「大人のピクニック♫」開催します♡(おかげさまで満席となりました)





イエローハートがんの体験が本に掲載されました