先月名古屋に本部があるガン患者会いずみの会様にて、講演会を開催していただきました。

いずみの会、参加者の皆様、ありがとうございました😊

この度、講演会を記念に、出版した電子書籍を1冊の本として記念販売することにいたしました💕

今までは、電子書籍だけだったため、当初紙の本はないの〜?

と問い合わせがありましたが、自費出版は難しいし、最低ロットも高嶺の花と思い込んでおりました💦

でも、意外に探せば、基準を下げればなんとかなるものですねー

自費出版、少数、でも低価格を基準に制作したため、表紙だけがカラーだったりしますが、良かったらお手元に❗️

プレゼントに❗️

ご注文受付中です🥰

タイトル「他人軸から自分軸へ」

こちらは、電子書籍3冊分の内容を少し変更して、まとめた内容

私の乳ガン体験(コータック治療も)を詳しく書いています❣️

タイトル「Bright life 輝命」

肺ガン、乳ガン、胃ガン、悪性リンパ種を体験された方をインタビューして皆さんの素晴らしい生き方を取材してまとめた内容

現在、治療中や、ガンの再発を恐れている方に是非読んでいただきたいストーリーです☘️

各1冊、1.000円(税込)
送料は別途198円かかります。
絶賛販売中です❣️

ご注文はこちらにて承ります↓

yuko.hvd@gmail.com

宜しくお願い致します✨