ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡


昨日ご紹介をさせていただきました「大人のピクニック♫」。早速のお申し込みをありがとうございました♡おあと1名さまとなりましたのでビンと来た方はお早めにお申し込みを〜♫



さてさて、昨日はこちらの会がありました♡

「あなたもわたしもすんご〜く頑張っているよ♫の会」


終わってみていまだ余韻が残る本当に温かくて楽しくて涙がこぼれてしまうような時間でした♡


ご参加くださいましたのは

イラストレーターArtistでご活躍をされておられますMiyakoiエリさんです✨✨


エリちゃんとはみやがわみちこさんが主催されているイベント等で何度かお目にかかったことはあるのですが、実際にこんな風に色々なお話しをしたのは初めてでして、いやぁ〜想像していた以上に素敵な素敵な方でした♡✨🌸


お写真NGなのでお顔を載せられないのが残念なのですが、華やかでゴージャスでキラキラと命が躍動しておられるのです✨🌺


エリちゃんが描かれるパンダ先生が大好きでよくインスタを拝見させて頂いているのですが、画面からパンダ先生が飛び出して動いているような気持ちになっていたのです。

今日お会いして「なるほど!ご本人さまの躍動されているエネルギーがイラストに現れているのだなぁ」と納得いたしました✨✨


エリちゃんが今回この会に参加された動機がご自身のインスタグラムの投稿を毎日されてから345日目にあたり、あと20日で一年になるのでそのことに対して「頑張ったね!」と自分に労いをかけるつもりでご参加されたそうなのです


でも、お話しをされているうちにそうではなく」自分の人生を頑張っていたんだ!それも楽しんで頑張っていた!!そのことを労うために来たんだ!」ということに気がついたそうなんです


私もエリちゃんもめちゃくちゃドラマティックな人生(波瀾万丈ともいいます(^-^))を歩んできました


エリちゃんもかつての私のように自分にお金を使うことができなかったそうです


なので、昨日は二人で「いいね!」「わかるよ〜」を押しまくりの会話でした〜♡

昨日は秘密兵器の「いいね!」グッズもご用意して楽しんだんです(これめちゃくちゃ盛り上がる〜)


28日の会もありますので内容は秘密ですが、最後にお互いを労わりあう時間は胸がジーンとして涙が溢れてしまいました😭


想像を超えた温かい温かいものをいただきました♡

やっぱり生の人の声って本当にいいですね〜♡


エリちゃんの才能は人の話をサラサラとメモをとりながら聴いてくれることです


私ならきっとメモをとることに夢中になってしまうのでしょうが、エリちゃんのすごいところは相槌が素晴らしいのです✨


合いの手とともいうのでしょうか


メモをとりながら抜群の合いの手を入れてその人の魅力や会話をひきだすところ✨


まるでこちらがライターさんに取材をうけているような気持ちになるです


私がほんの少し席を外した時間に色紙にサラサラと描いてプレゼントをしてくださいました〜♡

はぁ〜♡パンダ先生〜✨✨

そして、素敵なお言葉まで〜♡



宝物にします✨✨



お写真を撮るのもお上手✨✨



数秘も少しみせて頂いたのですが、やはり美にこだわる数字をお持ちでした✨✨



とってもかわいいパンダ先生カルタのお葉書もありがとうございます♡



こちらがエリさんのInstagramです

https://instagram.com/miyakoieri?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ブログはこちら


ペットのイラストも描かれています



ケーキも美味しかったね🍰


エリちゃん、素敵な出合いをありがとうございました♡✨✨🌈



「あなたもわたしもすんご〜く頑張っているよ♫の会」は28日(金)もございます。こちらはおあと1名さまとなっておりますのでピンときた方は楽しい時間をご一緒いたしましょうね♡


素敵なあなたの出合いを楽しみにお待ちしております♡


今日もいい日


明日もきっといい1日




ピンクハート「大人のピクニック♫」おかげさまで満席となりました)

 





イエローハートがんの体験が本に掲載されました