そんな方法があったら

是非知りたいと思いませんか!? 

 

今日は、そんなミラクルがおこる

方法が載っている

超おススメ本をご紹介します!

 

 

ご紹介するのは

『すべての運がたちまち目覚める

「開運福顔」のつくり方』というご本🌟

 

このご本を読めば

貴方も今日から開運福顔になれる

スゴイ本なのです📖✨

 

著者は、

見ているだけで幸せになれる

とても福々しいお顔の

木村れい子先生❤️

 

木村れい子先生は、私の

憧れの先生です😊

 

このご本を読んでから、私は

自分の顔が大好きになりました❤️

 

開運福顔になれるように

「ちょっと丸くなっても

 可愛いよ〜!」と

鏡を見ながら自分の顔をほめています🥰

 

本のなかから私のおススメの

開運ラッキーメイクの方法を

1つ絵にしてみました🐼💕

 

 

眉のメイクの仕上げに

ピンクをのせると

何と!仕事運が

3倍になるとのことです🌟

 

更に全体的に、色々な運も

上がっちゃうそうですよ😊

 

ピンクは、チークに使うピンクで大丈夫❤️

 

更に

ピンク色は目立たなくても良いと

木村れい子先生がおっしゃってました♪

 

私はこの方法を知ってから

毎日、眉の仕上げに

ピンク色を使っています💕

 

ご本のなかでは他にもたくさん

開運福顔になるメイク方法が

載っています!

 

恋愛運がアップする

開運福顔メイクや

 

仕事運や金運がアップする

開運福顔メイクまで!

 

特典動画もすごくおススメです!

 

何と

なんでも仙人の 

みやがわみちこ先生との
対談動画や

 

ゼロポイント・アプローチの

橋本先生と

木村れい子先生の対談動画まで

特典で聴けちゃいます!

 

特典動画が見られるのは

1/31まで!

皆さま、早めに要チェックです🌟

 

 

本を購入した時の

特典動画の受け取り場所はこちら❤️

 

 

 

本の詳しい情報です♪

ーーーーーーーーーーーーーー

すべての運がたちまち目覚める

「開運福顔」のつくり方

©︎木村れい子先生

 

株式会社 サンマーク出版

ISBN978-4-7631-3952-8

ーーーーーーーーーーーーー