ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

11月は「腎」のつぼをご紹介。

 

お耳を少しで良いので、触ってあげてほしいなぁ。

 

 


あのね、名古屋シリーズの4回目。

すっかり日も暮れて

あとは、今日やりたかったことの最後

手羽先を食べて一杯呑む!に行ったよ。



行列が出来ているお店に並び、

年齢のせいか?

最近せっかちに歯止めがかからない

私とみっちゃん


「まだかなぁ〜」と、時々つぶやく爆笑

いや、ずっと呟く笑

言い飽きて、時々黙る爆笑




何回目の「まだかなぁ〜」だったかな?

思っていたより早くお店に入ることが出来て

まずは生で乾杯生ビール


手羽先も美味しくて、大満足飛び出すハート





はぁ〜〜お願い幸せ音譜

そして、食べたい気持ちが上回っていたので

またまた食べちゃって

手羽先の写真が無い笑




さっき見たキリンシティにも行きたいニコニコ




みっちゃんとはしご酒爆笑笑



 

今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ