手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

やっぱり会えた!セレブ夫人ラブラブ





今回の手相講座は


わたくしの体メンテナンスで
よくお世話になっている
いちこさんのサロンで
開催されました!!ハート



受講してくださいましたよ!!ハート


セレブ夫人も今後、
数秘セッションやお茶会などに
手相を取り入れてくれると嬉しい😃
楽しみであります。




セレブ夫人は
知る人ぞ知る、
生き方がセレブな人で笑ううさぎ


更に、
人と人を繋ぐのが大得意びっくり




前回のブログ、

東京タロット美術館に

一緒に行ったよっちゃんは



実は3年半前に

セレブ夫人の東京のお茶会で

出会いました。


(その時に出した数秘カードの数字

会話の内容、ほぼ全て

覚えております!





実は、そこから

芋づる式に出来たご縁は

かなりの数になります。




まあ、それで

この世界(どーゆー世界?)

意外と狭いかも。

なんて思ったりもするこの頃です。




いやあー、狭いので

自分の言動にも

気をつけたいものです知らんぷり





でもね

お陰様で、だからこそ

素敵な出会いもある!




手相では

出会いがいつあったのか

いつあるのか、わかりますよ。





例えば、

わたくしの左手を公開しましょう。


わかりにくいかな。

見えるかな。



ちょうど30歳のとき

まあ、色々と劇的な出会いが

ありました。


図にすると☝️な感じ。




運命線に合流したり

運命線から枝分かれする線は

出会いが多いです。



人かもしれないし

仕事かもしれないし

趣味かもしれないし。


このように

小指側から入ってくる線は

家族ではなく他人と関係してますあんぐり





セレブ夫人の手相も

いちこさんの手相も

わたくしの手相にも

パワフルな新しい出会い線が

これからあります!




(あの、

わたくしたち既婚者ですから💦

『出会い』といっても

妙齢なお嬢さんが求めてる

出会いとは違いますよ爆笑





いちこさんの耳ツボサロンは

駅からすごく近いのに閑静で

中もすごくキレイなんです飛び出すハート


いちこさんは顔出しは
しておりませんが
3人で撮りたかったのだ☝️













【ちょっとお知らせ】

現在募集中の手相講座詳細

年内は
3時間13,000円でやってます。
テキスト代込

3時間があっという間です。



牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 


11月の予定

【手相講座】

🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残2名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ