また今年も、愛知県丹羽郡大口町の、五条川の【🌸桜並木のライティング】が、蕾のままの状態で、始まった!

【2024年3月24日(日曜日)】
蕾のままでさえ、🌸桜が咲いたように見える!
コレは完全に、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉】さんやん!
コレは、ピンクだから【キティちゃん🌸桜】w
コレは、【白樺】青空、南風〜〜!
それ、千昌夫の🎤北国の春w


【幻想的】な、川面!












🌸桜並木の【ライティング】その一、

🌸桜並木の【ライティング】その二、

🌸桜並木の【ライティング】その三、



 昨年の、【🌸桜のファンタジー】


 

満開の【五条川の🌸桜】


 
最終章!早朝の【🌸桜の名所五条川】


 
【🌸桜の名所犬山】その一、


 
【🌸桜の名所犬山】その二、


 


クレージー・キャッツの、【植木等】が、犬山に来て🏯犬山城に登り、🎤犬山音頭を唄っている、懐かしい映像があって貼り付けたのに、消されてるやん!(泣)※再度取り込んでw

【2024年3月27日(水曜日)】
ドン・キホーテから出て、会社に戻る時に、アレは【🌸桜のライティング】機具かな?
1つに、ライトが3つ付いているんだ!
こんな、取り付け方に、なってるのねっ!
🌸桜1本に対して、1基ではないみたい!
ココは、4基付いてるなっ!
ココも、3基だし!。🌸桜の木の大きさや、🌸桜の枝の方向や、🌸桜並木の間隔によって、上手くライティングされるように、調整されているのかな?。以前、お店のお客さんで、親しくなった方が、【舞台照明】の演出してるから、電話して写真送って、聞いたら判ると思うなっ!
五条川に架かる、【新田橋】
早く【屋台】が、始まらないかな?
🍶お酒も、🍺ビールも飲めないから、【どて煮】【串カツ】【でんがく】だなっ!
向こうにも、屋台が3軒あった!

🌸桜との、コラボレーションが、楽しみな!
ピンク&イエローの、コントラストが、もう間近!
もう、🐩ワンちゃんが、モデルになってる!

【2020年4月】
コレか!。『イエロー』&『ピンク』のコントラスト!
見事だなっ!
『ピンク』に『イエロー』のコントラストに、さらに『ピンクの電話』ちゃうちゃう、『ピンク』のテーシャツが、映える!
僕ちゃん、『黄色い畑』に入るなよっ!。写ってしまったではないか!w 
 



【2024年3月28日(木曜日)】




ココは、照明が5基付いてる!
【東海自然歩道】とは違って、【尾北自然歩道】なんだねっ!
小舟があると、イイなっ!
小舟があると、イイなっ!
と、言っていたら、【五条川遊覧船】あるじゃんかい!


ココも、照明が5基付いている!

🌸桜の木の下&廻りでも、手前も対岸も、照明機器が付いて無い場所も、あるんだ!


ここから、【遊覧船】に、乗るのねっ!
コレがあるから、ダムっぽくなってる!
【はなみばし】より、江南方面!
【はなみはし】より、犬山方面!




是非、丹羽郡大口町の、五条川の🌸桜並木と、🌸夜桜お七wの、幻想的なライティングを見に、お越し下さい!



#愛知県丹羽郡大口町#岩倉市#五条川#新田橋#桜並木#ライティング#夜桜お七#はなみはし#小舟#五条川遊覧船#屋台#でんがく#犬山市#夜桜#桃太郎神社#日本モンキーパーク#木曽川河畔#犬山成田山#国宝犬山城#