【2023年3月31日(金曜日)】
早朝5:30の【岩倉市本町通り】(一方通行の春日井一宮線)

あのコカ・コーラの自販機がある横に、ずっと前から気になっていたけど、お店の中が見えて、おでんがめちゃくちゃ美味しそうに並んでいる【みのや】と言うお店があるけど、一度お邪魔してみないと!

【真光寺橋】
















【彦太橋】














この場所も、少しだけどピンクと黄色のコントラスト!


【一豊橋】













【さくらの花びらたち】(AKB48)





昨日行った、【裁断橋】が、見える!
【長年橋】














昨日の賑やかさが、嘘のようだ!

【花見橋】


やはりピンクと黄色のコントラストは、ここに限るねっ!

昨日の、あの賑わいは何だったのか?
やっぱり、早朝からでも、【でんがく】が、食べた〜〜〜〜〜ぃ!
近い内に、【でんがく屋めぐり】で、この場所がまだやっていたら来るけど、犬山高校の横の【松野屋】に、桃太郎神社の【レストラン桃太郎】に、一宮市の名鉄百貨店7階の【豆腐料理鈴乃屋】を、1日で廻るぞ!w


しかし、ここは映えるから、【尾張の小京都】だわっ!

それ、犬山の【城下町】じゃないの?w








長島温泉【なばなの里】に、対抗できるなっ!w
菜の花畑に、【尾張富士】(標高275m)と、【本宮山】(標高293m)。この18mの差が、お互いの村人に火が付き、将来の毎年8月1日に開催される【石上げ祭り】へと、繋がっていく!


🌸桜が咲いている内は、ドン・キホーテユニー大口店の駐車場は、満ぱいだ!

モンスターさんのお腹は、空腹だ!w
 



#春爛漫#桜の季節#桜の名所#五条川#岩倉市#真光寺橋#彦太橋#一豊橋#丹羽郡大口町#長橋#あらたばし#新田橋#菜の花畑#黄色のコントラスト#桜並木とコラボレーション#ドン・キホーテユニー大口店#