【千秋楽取組】


お兄ちゃん達、元気してるかな?。お兄ちゃんは、横綱【稀勢の里】が引退してるから、誰を贔屓にしてるんだろう?。あれから、6年の月日が流れているけど!

【大の里】か?、【白熊】だったりして!w

【遠藤関】に、💕お姫様抱っこ。ええんどう!


【2017年秋場所(九月場所)】※九日目入り
【2018年初場所(一月場所)】※十四日目入り





【2018年夏場所(五月場所)】※十三日目入り

【遠藤】が、両国国技館入っていったら、いきなり女の人が、いなくなった!(す〜女退散)w


【遠藤】人気は、凄いな!

【2018年夏場所(五月場所)】※十四日目入り
東前頭ニ枚目【遠藤】(追手風部屋)
【2019年夏場所(五月場所)】※千秋楽入り

超人気の『遠藤』も、何回も言うようだけど、人気&成績が、超比例するといいんだけどねっ!w

令和六年春場所(三月場所・大阪場所)十四日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)8勝6敗の勝ち越しは、東前頭十六枚目【遠藤】(追手風部屋)5勝9敗の負け越しと。

遠藤---●-●15御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の15勝8敗と、リードはしているものの、直近でも2連勝しているものの、【遠藤】は初日から、2連敗・2連勝・7連敗からの3連勝と、やっとエンジンがかかってきたので、多少自信を持って相撲を取れるようになったから、勢いよくが付いているかも?

【御嶽海】の得意結果、二桁勝利までの期待を持たせ、連敗で負け越しの不安を抱かせ、終わってみたら、勝ち越しの9勝6敗の、いつものパターンの勝敗で、千秋楽を終える!ってな事に。

長野県の☆星☆【御嶽海】、取り敢えず勝ち越しおめでとう。あと1つ、☆白星☆上積みして下さい!

【取組結果】
遠藤
(5勝10敗)
おしだし
2秒9
御嶽海
(9勝6敗)
やっぱり、定番の9勝6敗!w
【御嶽海】🆚【遠藤】は、いつもより早い三番相撲だったから、【尊富士】🆚【豪のノ山】からしか、テレビ観戦できなかった!


















【風賢央】、幕下優勝おめでとう!
昨年の春場所で、【押尾川親方】(元関脇豪風)に偶然会って、生意気にも、♪【風賢央】を、強くしてやって下さい!と。
名古屋場所、【押尾川部屋】の朝稽古を、見学!

【押尾川親方】に、また【風賢央】を関取にしつやって下さい!と。♪わかった!(親方)
8か月後、本当に【十両昇進】を、確実にした!
来場所は、【風賢央関】だねっ!

【犬山場所】は、来ないのかな?
【夏場所】(五月場所)に会えるか?。名古屋場所なら、【押尾川部屋】行くから、会えるし!
【多良浪くん】(立浪部屋)に勝った、【栃丸】(春日野部屋)が、【龍王】にも優勝決定戦に勝ち、序二段優勝したんだから、【多良浪くん】が勝っていたら、序二段優勝だったかもねっ!(しかし【栃丸】は、関取経験だからな)












































【尊富士関】、おめでとうございます。

見た目は、【長州力】ですがw、角界の【アントニオ猪木】に、なって下さい!

優勝、三賞受賞力士
優勝/受賞力士名回数 / (成績)
優勝尊富士初優勝 (13勝2敗)
敢闘賞大の里2回目
敢闘賞尊富士1回目
殊勲賞尊富士1回目
技能賞大の里1回目
技能賞尊富士1回目


令和六年春の地方巡業(犬山場所)超・楽しみ!


#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#十四日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#御嶽海#出羽海部屋#遠藤#追手風部屋#長野県木曽郡上松町出身#幕内最高優勝#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#三賞#敢闘賞#殊勲賞#技能賞#大の里#二所ノ関部屋#