【2023年3月29日(水曜日)】
【さくらまつり】開催中!

以前そう言えば、『桃太郎さん』がパンツはいてないから、パンツはかせたことあるわっ!w


昨日、東京ドームで、読売ジャイアンツ🆚中日ドラゴンズの始球式をした、❤大の巨人ファン【橋本環奈ちゃん】も、桃太郎神社に連れて行った事があるわっ!w



お猿さんの頭に、生まれたての【桃太郎さん】
【桃太郎公園】その一、
【桃太郎公園】その二、
【桃太郎公園】その三、
お婆さんが、木曽川で使っていた【洗濯岩】

【桃太郎さん】と、Two Shot!

この前の【豊年祭】で、散々したのに、まだ!

以前の(2019年4月)は、桃太郎さんの、もろに触っていたのにっ!w

DCIM1375.jpg
愛する【キティちゃん】を、桃太郎神社に連れて行き、【桃太郎さん】に会わせた事も、あったなっ!w


モンスターさん、そんな事していると、【長寿🍑ももくぐり】しても、【百の年までまめな世に】なりませんよっ!w
【寂光院】(🍁もみじ寺)の看板に、🌸満開の桜が、いじらしい!w
【木曽川】(対岸は各務原市鵜沼宝積寺)
岡本太郎生誕100周年記念の、【太陽の塔】(作:岡本太郎)が!
【蓮池】???
【日本モンキーパーク】




昔、【犬山ラインパーク】の時に、穴のあいていた柵を越えて、無料で遊園地に入ったのは、時効だから、【見ざる】【言わざる】【聞かざる】w
【官林】交差点!
【大観覧車】
【日本モンキーパーク】を、あとにする!
そして、【犬山成田山】山頂!
【🌸桜と大仏さん】
国宝【🏯犬山城】
【ツインブリッジ】(犬山橋)
【犬山善光寺】
【金華山】【🏯岐阜城】【各務原市街】
毎年、定番の位置より撮影!



【成田山山頂】その一、

【成田山山頂】その二、

枯れ葉のある辺り、ここで撮っているけど、命懸け!
滑ったら、お墓に真っ逆さま!
手前は、ホテル【サンディゴ犬山有楽苑】



【犬山成田山】山門!
山門の中には、満開の🌸さくら!

【犬山善光寺参道入口】
昔は、もっと綺麗だったけどなっ!
【ツインブリッジ】より!
木曽川河畔の、【🌸枝垂れ桜】

【伊木山】(通称夕暮れ富士)手前はライン大橋
【木曽川河畔】。提灯くらい、付けようよっ!









【犬山城】のお堀!(郷瀬川)
郷瀬川に掛けてある、優雅に泳ぐ【鯉のぼり】は今年、もあるかな?
 


今週の土日、【犬山祭り】やん!



【犬山お笑い人力車】
今日の【車夫】は、名古屋よしもとの誰やねん。犬山お笑い人力車も、2014年6月に【いわしてんぐ】(名古屋よしもと・愛知県3代目住みます芸人→東京よしもと)と知り合ってから、話題に耐えない!

 






【犬山城】城前広場より!






【針綱神社】と、【三光寺稲荷神社】は、お隣さん同士!
国宝【🏯犬山城】(西側)へ!







国宝【犬山城】(西側)その一、

国宝【犬山城】(西側)その二、


国宝【🏯犬山城】西側を、あとにする!
木曽川の、対岸へ廻り込む!
岐阜県各務原市鵜沼側!







国宝【犬山城】(対岸北側より)その一、

国宝【犬山城】(対岸北側より)その二、




そして、【はま寿司】へ!
【はま寿司】41号扶桑店!

【🍓いちごパフェ】売れてるねっ!

【お持ち帰り寿司】
50円割引クーポンを使い、【490円】

【いきなりステーキ】で、ハンバーグランチ!
大口町【河北グランド】で、デザート!
そして、17日連続の【はま寿司】で、まぐろ丼で、🌸桜の名所めぐりは、終了!


【🌸夜桜お七】に行こうか?、迷っている!w



#春爛漫#桜満開#桜の名所#桜並木で有名#愛知県犬山市#桃太郎公園#桃太郎神社#日本一の桃太郎#桜まつり#木曽川#日本モンキーパーク#大観覧車#犬山成田山#成田山名古屋別院大聖寺#大仏さん#犬山善光寺参道#名鉄犬山遊園駅#木曽川河畔#犬山橋#ツインブリッジ#枝垂れ桜#国宝犬山城#犬山お笑い人力車#名古屋よしもと#ライン大橋#伊木山#夕暮れ富士#いきなりステーキ#はま寿司41号扶桑店#