【2023年3月30日(木曜日)】
やっぱり、夜は【🌸夜桜お七】に、出掛ける事に!
国宝【🏯犬山城】(対岸の岐阜県各務原市鵜沼側より)
右側の長い明かりは、和風旅館の灯屋【迎帆楼】









🌸桜に、国宝【🏯犬山城】が、浮き出る!
岐阜県各務原市鵜沼側を、あとにする!
夜の、人っ子一人猫の子一匹いない【桃太郎神社】へ!
お婆さんが、大きな桃を持って、寂しく立っている!

【桃太郎神社】を、あとにする!
ツインブリッジ木曽川河畔の、【🌸枝垂れ桜】




ホテル【インディゴ犬山有楽苑】
【有楽苑】の🌸桜から、国宝【🏯犬山城】を!
国宝【🏯犬山城】の西側へ、移動して!






国宝【🏯犬山城】西側を、あとにして、丹羽郡大口町へ向かう!
【あらたばし】に来たけど、ヤケに人が多い!
【ライティング】されてて、綺麗だわっ!
音楽が鳴り出して、何か風景が変だよっ!は、次のブログにて!
【彦太橋】(岩倉市)へ、移動して!
向こうの方が、ライティングされてるねっ!
【一豊橋】か?。移動しょう!
この【歩行者専用橋】












【一豊橋】。山内一豊でも、寄進したのか?w





いきなり、ライティングが、いきなり消えた!
ちょうど、☆ラッキー☆だったねっ!。20:40の出来事で、あった!

【🌸さくらの花びらたち】(AKB48)

また、【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ、戻って来た!
まだ、岩倉市の五条川と違って、明るいねっ!
【ライティング】だけに、なったかな?

また、【ファンタジー🌸夜桜お七】が、始まった!


まだ、こちらは間に合ったねっ!


#春爛漫#桜の季節#桜の名所#岐阜県各務原市鵜沼#木曽川#国宝犬山城#ライン大橋#犬山頭首工#犬山市栗栖#さくらまつり#桃太郎神社#桃太郎公園#ツインブリッジ#犬山橋#木曽川河畔#枝垂れ桜#ホテルインディゴ犬山有楽苑#丹羽郡大口町#五条川#あらたばし#新田橋#ファンタジーサクラ並木#岩倉市#彦太橋#一豊橋#真光寺橋#さくらの花びらたち#AKB48#