実録!!断乳日記☆完結編 | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

 

【三重県津市】若石(じゃくせき)リフレクソロジー施術・教室

ご訪問ありがとうございます。

フット(足もみ・足つぼ)セラピスト

渡辺愛香です。

 

ライン@お友達追加時に

❊浮腫みスッキリふくらはぎケア

❊足指真っすぐケア

❊足から楽にする肩こりケア

3大動画プレゼント中!!

友だち追加

 

〇自分と家族の健康のための

国際若石メソッドスクール認定

初級講座

 

 断乳決行して、3日目。

 

これまでのことはコチラ

1日目→ 

2日目→ 

 

 

この日は

家族で出掛けたこともあって

 

昼間は全くおっぱいと

言うことはなくかなり楽でした。

 

 

 

伊勢の忍者キングダム↑↑
 
 
突っ込みどころ満載ですが(笑)
 
新しくできた
ハーネスつけた
本格的なアスレチック と
 
お風呂(榊原温泉のお湯)
 
はいいですよ!
 
ごはんも
テーマパークにしては
美味しそうでした。
(食べてないけど)

 

 

3日目の夜は、

 

昼間の興奮か

全然眠そうでなくて、

 

私の方が疲れてて

放っておいたら

いつの間にか寝てました。

(ラッキー)

 

数回泣いてたけど

自分で寝てました。

 

 

4日目。

夕方、夜、

おっぱいって

なりましたが、

 

そこはなんとか耐えて。

 

夜の寝かしつけは、

 

基本眠くなるを待つ感じ、

なので、

寝る時間が

どうしても遅くなりがち。

 

だけど、寝るときもおっぱいなし、

 

起きたのも1回くらいで

自分で寝てました。

 

 

もうここまできたら

大丈夫かなって思います。

次男は、

割りと楽に外れた方だと思います。

 

何時間も泣きっぱ、

なんてことがなかったので。

 

それあると

心折れてたと。

 

 

何でもそうですが

 

まず、目標立ててみるのも

いいかなって思います。

 

私は、

外せたらいいけど

 

とりあえず、

 

3日やってみたい、

3日様子みたい、

 

だから、

3日がんばる!

 

があったので、

やれました。

 

あとは、やっぱり、

自分にも家族にも

余裕があるときでないと

大変だと思います。

 

 

夜ゆっくり寝れるって

やっぱり

カラダ楽です(笑)

 

断乳日記、 

ながーくお付き合い頂き

ありがとうございます!

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

■お問い合せ

お友達追加時に

足のケア方法

3大動画プレゼント

友だち追加

 ID:@raxia

メールフォーム

✉ aika.watanabe15@gmail.com

☎ 090-9595-5286

ベル ホームページ

渡辺愛香

・・👣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームドクターはお母さん

自分と家族の健康を守るフットケア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Raxia・・・・・・・

 

私の足もみとの出会い・想いはコチラ  

 

足もみの効果はコチラから    

 

足もみおススメしたい方はこんな方