お客様の声 | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

 

【三重県津市】フットリフレクソロジー施術・教室

 

・・👣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族の中に足もみを♪

産後も笑顔のママになるカラダづくり

・・・・・・・・・・・・・・・・aika・・・・

 

ご訪問ありがとうございます。

フット(足もみ)セラピスト

若石健康法普及指導士

渡辺愛香です。

 

 

お客様の声をまとめました!!

 

【施術編】

 

足だけの施術なのに、肩が楽になった

(40代美容師)

 

 

❊足の浮腫みがスッキリして足首が出てきただけでなく

 

便秘がちなで3日に1回しか出ないのに、

 

施術後帰りにがけにトイレへ行った

(20代介護職員)

 

 

ぎっくり腰で歩くのもつらかったのが歩けるようになった

(30代主婦)

 

 

生理の時はイライラして職場の人に

 

気を遣にわせてしまうこともあるが、それが減った。

(40代工場勤務)

 

 

❊月に2~3回飲んでいた頭痛薬が減った

(30代会社員)

 

 

❊睡眠薬を飲んで寝ることがあるが、

 

足を揉むと程よい疲れで良く寝れる

(60代女性)

 

 

 

【講座編】

 

冷えで悩んでいて、いろいろ試したが

 

足を自分で揉むようになって

 

ふとした時に指先がポカポカ温かくなるようになった。

(30代パート)

 

 

力加減やどこを揉めばいいのかがわかるようになって

 

カラダに変化がありました。

 

自分でケアする方法がわかったので

 

頭痛や便秘で不調の時は特にしっかり揉んで

 

続けていきたいです。

(40代パート)

 

 

❊毎日自宅でケアしていると体調がよく

 

ケアする時間がないと、頭痛、肩こり、首コリ

 

足の浮腫みが気になったり、寝つきが悪かったりした。

 

周囲の人に足の大切さを知ってもらって、

 

たくさんの人に良さを伝えたい。

(40代自営業)

 

 

❊官足法の本を読んで自分なりにやってましたが

 

あやふやだったので、初級講座を受けて

 

1つ1つの反射区がしっかり理解できました。

 

足もみを通して、体のことや健康についてさらに深く

 

勉強したいと思いました。

 

まずは自分と家族の健康を守っていけるようになりたいです。

 

親切に指導して頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

足もみを通して、

 

体調がよくなったり

 

カラダや健康について

 

再認識して頂けて

 

思いが伝わって

 

とっても嬉しい!!

 

足もみを通して

 

あなたのお役にも

 

立てると嬉しいです(*^-^*)

 

 

私の足もみとの出会い・想いはコチラ  

 

足もみの効果はコチラから     

 

足もみおススメしたい方はこんな方  

 

 

■お問い合せ

メールフォーム

メールや電話からでもOK!!

✉ aika.watanabe15@gmail.com

☎ 090-9595-5286

渡辺愛香