実録!!断乳日記 2日目 | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

 

【三重県津市】若石(じゃくせき)リフレクソロジー施術・教室

ご訪問ありがとうございます。

フット(足もみ・足つぼ)セラピスト

渡辺愛香です。

 

ライン@お友達追加時に

❊浮腫みスッキリふくらはぎケア

❊足指真っすぐケア

❊足から楽にする肩こりケア

3大動画プレゼント中!!

友だち追加

ワンクリックで登録完了。

登録後は1:1トークができます。

 

〇自分と家族の健康のための

国際若石メソッドスクール認定

初級講座

 

 

前回の

私の断乳日記の続きです。

 

息子1歳4ヶ月の断乳の

記録です。

 

→前回はの記事はコチラ 

 

断乳始めて2日目。

 

昼間はいつもより抱っこが多め。

 

がんばってる分抱っこしてあげた方が

いいですね。

私も寂しい気持ちがあるので、

たくさん抱っこしました。

 

 

時々欲しそうにもしてたけど、

 

前日あまり眠れてないから

 

昼寝の寝かしつけは

割りと楽で

いつもより昼寝が多めでした。

 

そして、やっぱり

夜の寝かしつけが一番苦。

 

だけど、前日より

あきらめ早くて

泣いてたけど、

添い寝で寝てました。

 

その後も数回は起きてたけど、

前日より楽。

 

3日はがんばろう!と

思ってたので

 

なんか希望が見えてきた

感じでした。

 

 

そんなとき心配なのが

おっぱいの張り、です。

 

私はそんなにたくさん

出てなかったと思いますが

 

やっぱりカチカチになってきて。

 

でも絞ったら、

作られるし、

 

迷って、

お世話になってる

助産師さん

まつうら きよこさん

に相談しました。

 

おっぱいは

乳頭を刺激するとまた作られるので

乳頭から絞り出すのは

最小限にして、

おっぱいが

楽になるくらい、

 

ということでした。

 

乳腺炎になっては

大変なので、

 

何か異変があったら

おっぱいマッサージ

お願いできる人を

見つけておくのも

大事だと思います。

 

 

続きは次回へ~

 

 

■お問い合せ

お友達追加時に

足のケア方法

3大動画プレゼント

友だち追加

 ID:@raxia

メールフォーム

✉ aika.watanabe15@gmail.com

☎ 090-9595-5286

ベル ホームページ

渡辺愛香

・・👣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームドクターはお母さん

自分と家族の健康を守るフットケア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Raxia・・・・・・・

 

私の足もみとの出会い・想いはコチラ  

 

足もみの効果はコチラから    

 

足もみおススメしたい方はこんな方