アラフィフ0→1

Instagramコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

先日私の単発講座

「初めてのInstagram講座」を

受けてくださいました

ダメ男専門アドバイザー長尾はる子さん

からご感想をいただきました。

 

 

【Instagram】魔法のiランドかmixiしか免疫なしアラフォーが勉強してきた

 

 

ここからコピペ

下矢印

昨晩、リール40万回再生の
インスタコーチである
アラフィフ0→1インスタコーチ ふじかわともこさん
から「はじめてのInstagram講座」
を受けてきました。


ふじかわともこさんは娘さん
が不登校になった経緯や克服
した体験などをリール投稿を続けて、
インスタをバズらせてしまった
すんごい人。

ゆとり世代の私、恥ずかしながら
SNSは魔法のiランドかmixi
しかやったことなかったのです。
あとモバゲーですね

ちなみにモバゲーの質問広場で

浮気した元カレに復讐する方法を

質問したら炎上してしまった苦い

思い出があります

 

SNSにうとい私がインスタの
リール投稿について教わって
きましたよ!

数年ぶりのSNSをちゃんと触る作業
に四苦八苦。
しかし
無言でもちゃんと待っててくださる
ふじかわさんは神さまでしょうか。

慌てずにインスタの操作もこなす
ことができました。

リール投稿は見よう見まねで

2個くらいしたことがあるのですが、

どういうアルゴリズムで~とか
タイトルと一発目の言葉が大事
などを教わり、
これからリール投稿するのが
激しく楽しみです。

またストーリーへのアメブロの
貼り付け方すらわからない私。

 

そんなスーパー初心者な質問にも
答えてくださるのはご自身も
初めてで苦労された経験があるからこそ。

分からない人の気持ちが
わかる人
の教え方って非常に貴重で
ありがたいものです。

ありがとうございました!
まだまだぎこちないですが
投稿がんばってみます

 

 

長尾 はる子さんはとても可愛らしい方

でして、見た目からはとてもSNSが

苦手には見えなかったのですよ。

 

が、しかしまさかのSNS初心者だった

ようでして(笑)

 

でも若さというのは素晴らしい!

少しお伝えすることで、サクサク

こなされていましたよ。

 

Instagramやってみたいけど、SNSは

超苦手!

そんな方こそふじかわが一緒にさせて

いただきますよ♡

 

ふじかわのLINE公式にご登録して

いただき募集をお待ちくださいね。

下矢印

 

 

 

宝石赤Instagram垢BAN!知らない間に規約違反していたってことにならないためには

宝石赤最新版Instagramアルコリズムを調べてみた結果

宝石赤スマホ一つでリール作成出来ちゃうのです

宝石赤高度な技術とInstagramリール再生回数は別物なのです

宝石赤Instagram投稿とリール投稿の画像サイズの違い

宝石赤最高売上達成!その人の1年後を知りたいと思う私は

宝石赤恥ずかしげもなくカウンセラー気取りでメルマガ募集していた1年前の私

宝石赤LINE公式登録者数30名時代には理由があった

宝石赤Instagram投稿バナーの作り方

 

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる