駆け出しカウンセラー

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

 

起業塾ではよくクライアントさんが

最高売上○○ 円達成しましたーって

書いてるのを見かけます。

 

 

 

私はその発信に心惹かれて高額起業塾に

入った1人です…

 

その時は起業の事は何も知らず、ただ

起業塾に入って学べば何とかなると

思っていた、おバカなアラフィフBBA

だったのです。

 

宝石赤マーケティング以前の私が高額起業塾に入塾した結果

宝石赤クライアントがさもいるように見せかけるためのご感想

宝石赤2年前の売れっ子カウンセラーを装ったブログを再確認してみた結果

宝石赤まともなご感想を書けなかった私でも公式ハッシュタグランキング1位の記事が書けるようになるのです

 

○○円達成している人がこんなにも

いるのなら…

この人に学べば間違いない!と

高額起業塾の門を叩いたのです。

 

学んで行くうちに、売上が出る人も

もちろんいて

(一応私も少額ながら出ました)

 

先輩方の活躍も見ていましたが

自分自身が起業塾を卒業して分かった事

 

最高売上を達成しても、1年後にはもう

その人たちは起業をやめてしまって

いるのだと知りました。

 

起業塾でクライアントさんが売上達成

と言っているのは、その瞬間だけ

いわゆる一発屋が多い事に驚いたの

ですよ。

 

 

 

もちろん、起業塾がどうとかでは無くて

起業塾を選ぶ際の目安は売上達成の

記事だけでは無いと言う事です。

 

宝石赤そのブログ誰に認めて貰うために書いてるのかしら

宝石赤自分の気持ちを言語化すれば現実は変わる

宝石赤起業の基本はブログライティングから

 

 

今の自分のレベルにあった内容を教えて

くれる、そんな人を選ばないと

私みたいにお金と時間を無駄にして

しまう事になりますよー笑

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる