アラフィフ0→1

インスタコーチ

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

先日講座に参加していただきました

高知県在住のたかしなあきさんに後日

無料のマンツーマンInstagram講座を

させていただきました。

 

ドキドキ【ご感想】Instagramをものにしたいカウンセラー・セラピスト講師向け講座

 

スマホ一つでリール作成することが出来るようになる!

 

マンツーマンでやると実感するのですが

人は自分の知らないことを、大勢の前で

聞くことがなかなか難しいのです。

 

なので、こうしてマンツーマンでする

ことで、ゆっくりその方のペースで

学ぶことが出来るのですよね。

 

焦らず、ゆっくり

分からないところは繰り返し何度も

やれるところが、マンツーマンの

メリットなのだと実感します。

 

とくに、SNSが苦手なアラフィフ世代

スマホ使うのも苦手意識が出たりする

ものなのです。

 

ドキドキ高度な技術とInstagramリール再生回数は別物なのです

ドキドキInstagram投稿とリール投稿の画像サイズの違い

ドキドキInstagram投稿バナーの作り方

ドキドキInstagramのロゴをアレンジしてはいけません!

 

今回たかしなあきさんとは、リールを

画面共有しながら一つ一つゆっくり

工程を確認しながら実際に作成しました

 

分からない~と言っていましたが

最後にはリールを作ることが出来たの

です。

 

 

初めの一歩をお手伝い出来るのは

本当に楽しいし、喜んでいただけて

嬉しい限りです♡

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる