駆け出しカウンセラー

ふじかわ ともこです。

 

Instagramリール投稿が

40万回再生超え

まさかのDMからお申込みが

来ました

まさかInstagramから来るなんて

 

長女→

長女が4年間服用していた心療内科のお薬が不要になった

 

次女→

次女のイラスト受注がお小遣い程度では無くなっていた件

 

思い出すだけで、顔から火が出るほど

恥ずかしい、LINE公式登録者数30名

時代のわたし...

 

これはほんの半年前の話です。

 

どうして30名しか集まらないのか

それにはしっかりとした理由が

あるのです。

 

 

LINE公式はリストになるからと

何とかして登録者数を伸ばさなくては

と必死になっておりました。

 

が、やり方がとってもオ・バ・カ

 

そんな無料特典いらねーよ!って

無料でも欲しいと思わないものを特典

にしていたのですよ。

 

ドキドキそのLINE公式の特典タダでも欲しくないよ!

ドキドキ内容が分からない講座はLINE公式に登録しませんよ

 

 

当時の私は「無料なんだから登録してく

れるだろう」なんて甘い考えで、LINE

公式の募集をしていました。

 

確かに今思えば、欲しくもないものを

いくら無料でも登録なんてしませんよね

 

興味のない特典プレゼント、役に立たな

い無料プレゼント、そりゃ誰も登録して

くれるはずないですよね。

 

そんなことも分からずに、私は懲りずに

ブログにバナーを貼り付けておりました

です(笑)

 

ドキドキLINE公式のPDF作成が大変だった理由

ドキドキLINE公式登録数緩やかに増えています!

ドキドキ言語化に苦労して作成したInstagramリール再生回数を伸ばすPDF

 

こんなことを1年やっても、増える訳が

ない。

 

ブログライティングを習い始めて

LINE公式の登録者数の貯め方を学び

緩やかではありますが30→250名に

増えたのです。

 

たった、半年でここまで増えました。

 

 
起業って高度な技術よりも地道に必要な
事をやる、これが何よりも結果を出す
近道なのだとよくわかりました。
 
 
起業に手抜きは無いのですよ(笑)

 

 

■iInstagramリール動画40回万再生

DMからお申込みがくるようになる

・Instagramリール再生回数40万回

・DMからお申し込みが来るようになる