歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 


先日、今お世話になっている大東めぐみさん主宰のビジネスコミュニティプロジェクトF(プロF)のセミナーに参加してきました。

 



今回も、この中にいますw



プロFでは動画コンテンツがめちゃめちゃ充実していて、好きなタイミングで何度でも見ることができます。



でも、インプットして


「なるほど、こういうことね!」


と思うだけだと、私のような凡人はすぐ忘れてしまって、活用できてない…ということがよくあるんですよねー



プロFでは毎月めぐみさんが切り口を変えたり、旬な情報も取り入れつつリアルセミナーを開催してもらえるので、本当にありがたいなーと思います。



さらに、その場でアクションプランを考えて、参加者さんとシェアしたり、講師の先生に相談することもできるので、具体的に進むことができるんですよね。



先日自分のセミナーを開催して、いろんな方とお話しして思ったのは、たくさんの情報の中から、


「あなたが知りたいのは、これですね」


「その情報についてはここにありますよ」


と、取捨選択してあげたり、整理してあげるというのも大事なんやなーということでした。



さらに今回は、プロFの大先輩でもあるカオリンゴさんと一緒にシェアハウスに泊まり、ほぼコンサル受けてるようなアドバイスをたくさんいただき。



素敵なおうちを予約していただきましたー



先を行く人に教えてもらう大切さを実感した、貴重な時間でした。



さらにその翌日は、素敵女子にランチコンサルさせていただき…



ということで、次回に続きます。


 

 



 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪