2024年が始まりました!



新しい年になると、気持ちも新たに


「あれもやりたい!これもがんばろう!!」


となりますよねー



私も、新しい手帳でテンションあげつつ、がんばっていきたいと思っています。





こちらの手帳、昨年11月から参加している大東めぐみさん主宰のビジネスコミュニティプロジェクトFでいただいた


【人生熱狂手帳】


です。



12月には、めぐみさんからの手帳講座も開催されたんですが、そこでかなりインパクトのあるこんなフレーズを聞きました。



「物事は放っておくと乱雑・無秩序・複雑な方向に向かい、自発的に元に戻ることはない」


という物理の法則です。



たしかに、家の中が知らないうちにすっきりと片付くことはないし、仕事も家事も、自然と思い通りにサクサク進んでいくことはないんですよねー



だからこそ、自分でやるべきことの優先順位を決めたり、うまくいく仕組みを作ったりするために、ちゃんと手帳を活用していこう!と思います。



まずはやりたいことを考えるところから、スタートです。





スタエフ更新しました

↓↓


 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm


 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪