好きな人のブログを勝手にリブログしちゃう【振り返り企画】


今回は、会社員あるあるのリアルな感情や本音をつづったブログが秀逸な夏ネコさんをご紹介したいと思います

 

 


意外な目標があれよあれよと

達成できて、

これはハードル低め!達成できそう!

と思っていたことが出来なかったりってあるよね。

 


(中略)


 

出来ることは出来る時にやっとかないとな、

と思わされた出来事でもあり、

 

 

 

(でも、それも含めて縁じゃないかなと

思ってるのよね看板持ち)

 

 

 

逆に、

うまく行く時も、そうじゃない時も

自分以外のなにか流れのようなものに乗って

あれよあれよと新しい景色の場所に来てたキョロキョロ

という事もありますよね。

 

 (夏ネコさんのブログより引用させていただきました)



いやー、これ、めっちゃわかるなーと思って。


めっちゃがんばってもなぜかうまくいかないこともあれば、よくわからないけどスムーズに進んでいけるときって、ありますよね。



私の中で夏ネコさんは、いつもタイミングよく出会いに恵まれたり、物事を進めていくイメージなんですが、その秘訣は「流れに乗る」ということなのかなーと思いました。




 

実際にお会いしても存在感たっぷり、ネタ満載の夏ネコさん。

 

意外にも(!)スタエフは今まで聞き専だったんですが、このたび、初スタエフデビューかつ初コラボしていただけることになりましたー

 

9月28日(木)20時から、「発信のチカラ」をテーマにコラボライブを開催します。


 

お忙しい中でも発信を続けて、いろんな方と楽しそうに交流してる夏ネコさんから、お話しをお聞きしたいと思っています。



よかったらぜひこちらのチャンネルにてリアルタイムで応援してくださいね!

 ↓↓

 

 



夏ネコさんも告知してくださっています。

↓↓


ありがとうございます(^^)

 



ちなみに、

 

第3弾は10月10日(火)21時からエリンギさんとコラボする予定です♪

 

詳しくはまたお知らせしますね!

 





サイコロきっぷで金沢に来ています。飛騨高山で懐かしいシャンプーを見つけましたー

 




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪