FP梓さんの株女子会@大阪【前編】~4年越しの再会・思い出編~ | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんにちはニコニコ

夏ネコです。
 
 
 
えっ。前回のblogもうかなり前なんじゃ?!
 
 
 
と焦っていましたが…
2週間前だった(ほっ)
 
 
 
 
と言うのも、
8月、9月が仕事もプライベートも
結構忙しく…
 
 
 
 
書かないといけない事がたっくさん!
渋滞もいいとこです。
 
 
 
 
皆さんから有難い圧をいただいている
・ホカンス(ホテルステイ)の話しから
・イージークマ(ハタラクマさんの1年コミュニティ)の
 卒業式の話しやその後
KANさんのパリシェア会
 
 
 
はもとより、
くだらない(=書きやすい爆笑
事も書きたいところ。
 
 
 
 
なんで書いてないかと言うと
 
 
 
 
先週、今週はひっさびさに感じる疲労感でして魂が抜ける
いやね、もう懐かしさを感じましたよ昇天
この疲労感ガーン
 
 
 
 
まぁ、それは置いといて…
 
 
 
さてさてこの週末は
これまた素敵な予定がありまして乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 
 
 
なんと、なんと4年ぶりでございます。
 
 
 
 
遡る事4年前、
2019年9月に東京と大阪で交流会が
開催されました。
 
 
 
 
その大阪の会で出会ったのが
お馴染みのKANさんや、
などなど…キラキラ
 
 
 
 
(大阪在住は私だけ!関東から来られていたり、
当時はこの会に絶対行かないと!!
っていう感じ、すっごくありましたよね?びっくり
↑誰に聞いてる?w
 
 
 
 
そして東京に参加されたのが
(ドキンちゃんも全然、東京の方じゃありません)
 
 
 
 
そして、さらに続きが合ってね、
大阪と東京の第一回目の参加者で
「チーム5億」というグループを
梓さんが作って下さって、
 
 
 
 
私たちだけの勉強会をしよう!
という企画をしたの。
2名のお金の講師に来ていただいて
2019年の11月に
大阪と東京それぞれで開催しました。
 
(その時に大阪に参加してくれた
ドキンちゃんと初対面おねがいキラキラ
 
 
 
 
そしてその大阪の幹事をさせて
いただいたのが私だったの。
 
 
 
 
会場の手配や
プロジェクターをどうする、
お茶菓子はどうする、

参加費をどうするとか、

講師の方の資料や謝礼の打合せ等々…

 

 

 

 

梓さんと色々と打合せしたりして開催したのも

とても良い経験であり、

良い思い出照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

実はその時に作ったのがこの

夏ネコのアカウントなのびっくりマークびっくり

(実はその前は別アカでやってて…

 美容医療の記録とか書いてたので一新したというワケ)

 

 

 

 

 

皆さんとの交流用、

 

そして

 

他府県から来られる方の為に、

道案内を載せたくて

その為に作ったのがこのブログ。

 

 

 

 

その時の道案内の記事(懐かしいにっこり

 

 

 

実はこの記事が未だにアクセス数上位っていうね…爆笑

 

 

 

 

そんなこんなで

この時に出会った皆さんと、

未だにブログで繋がっていたり、

 

 

 

 

リアルでも

ヌン活やランチをしたり。

 

 

 

 

 

 

 

その時に選択した行動が

予想もしない未来に繋がっていったりするもので、

 

 

 

 

それは良くも悪くもね(笑)

(皆知っているよねw

私は悪いこともあったよ爆笑

 

 
 
 
自分の思い切った行動が
思い切れる人に出会わせてくれて
そんな人との出会いは
どんどん大きくなっていって
気付いたら自分の人生に
豊かさを与えてくれるものになっていたり。
 
 
 
 
そういうものですよね。
それぞれのペースでね。
5年、10年と間があいても
また予想しないところで
繋がっていったり。
 
 
 
昇天
 
 
 
さてさて長くなってきましたので
こちらは前編としたいと思います。
(尚、後編があるかは分かりません!?←オイ滝汗
 
 
 
 
 
車バス車バス車バス車バス車バス車バス車
 
 
告知でございますあんぐりガーン
 
9/28(木)20時より
和田おはまさんとスタエフライブをさせて
いただく事になりました滝汗
 
 
おはまさんとはハタラクマさん主催の
コミュニティ「イージークマ」で
ご一緒させていただいておりまして
この度ブログ7周年を迎えられ拍手お祝い
それを記念したスタエフライブに
第2弾ゲストとして何故か…ガーン
お招きいただきました絶望
 
 
(注)私、一度もスタエフやったことありませんねん真顔
 
 
おはまさんは会社員時代に
年収5,000万を稼いでいた
スーパーミラクル女史でございます。
現在は資産運用ナビゲーターとして
皆さんのお金の第一歩をお手伝いされている
パワフルなお方ですよ指差し飛び出すハート
 
 
おはまさんのチャンネルはコチラスター
 
 
車バス車バス車バス車バス車バス車バス車
 
 
 
 
 
では~歩く歩く歩く歩く歩く