投資仲間とオペラ座の怪人ランチ@ホテルグランヴィア大阪 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こにゃにゃちわ~ニコニコ

 

4連休の4日目が今日で終わり。

 

 

 

 

 

 

 

1日め虹投資仲間とランチ&お茶・一人赤白赤ワイン

2日め虹墓参り・超レア家族寿司・和歌山で優待焼肉

3日め虹色々車映画ラーメン

4日め虹お家タイムで作業、作業音符

 

 

 

 

毎日、書きたいことがあるが…

まずは最近のアメブロがどうなってるのか

知らないといけないレベル真顔

 

 

 

 

一つ前の記事(→)、

KANさんやちどりさんのブログや食べログのリンクの仕方さえ忘れてたよ驚き

 

(それで昨日、頑張って編集したんだけどww、フォローして下さってる方のところへ何度も投稿!とか通知いったり、しつこく最新の更新のように表示されていたりしやしないかあせるとソワソワ)

 

 

 

 

それもすべては・・・

 

 

 

 

楽しみにしていた日がやってきた

 
 
 
 
について書きたいから真顔キリッ
 
 
 
 
今、ホテルグランヴィア大阪でやっている劇団四季オペラ座の怪人とコラボしたランチに行ってきました飛び出すハート
 
 
 
 
今回のメンバーは4人。
2019年9月7日のFP梓さんの大阪交流会で投資初心者テーブルで一緒になったご縁からスター
 
 
 
 
もうすぐ3周年ですよ。
素晴らしすぎやしませんか大泣き
今もグループLINEはゆる~くとってもいい感じ立ち上がる
 
 
 
 
今回来れなかった遠方の方や、グループLINE外でも
今もこうしてアメブロで皆さんと繋がれている事が
本当に嬉しいびっくりマーク
 
 
 
 
3年もあると色々あったりするよね。
そんな時、グループLINEの皆さんの暖かさに救われたり。本当にありがたい事です。
 
 
 
 
随分とアメブロから離れていたりしても、戻ってきた時にしゃちるさんが飾らない等身大のとても親切なブログを更新し続けてくれてたりするとほっとする…ぐすんキラキラ
 
 
 
 
あら・・・
 
 
なんだか感傷的!?笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

 

 

劇団四季オペラ座の怪人コラボランチ

 

 

 

 

ちどりさんが撮ってくれた写真が上手なので拝借スター

(メニューの解説書く余力なくなったのでKANさんのブログも拝借して貼り付け指差し飛び出すハート

 

 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
KANさんのブログ
 

KANさん、号令かけてくれてありがとう!昇天飛び出すハート

誰とでも行けるランチじゃないから、

どうしても行きたかったら一人でいーこぉ看板持ち音符

なんて面倒臭がりな私はなってしまうところ、

こうして一緒に同じ事を楽しめる仲間はありがたいハートお願い

 

 

 

 

 

今回も、株の事だけじゃなく、働き方、会社の変わった人、墓じまい、お骨をダイヤにする話し、年齢と共に似合うファッションや色が変化してる疑惑、相続や家や土地どうする問題、好きな作家さんが活動を休憩しちゃうと服や靴を買えなくなる問題、今後の投資や副業の方向性・・・

 

 

 

 

 

たっくさん話したのに

全然話が尽きなかったびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

素敵女子の皆さんに頂いたお菓子。

今日、一日おうち作業の休憩にいただきましたよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山桂里奈おすすめの駄菓子↓、持って行かなくて

良かった~真顔スター

 

 

 

 

 

 

 

 

では!ひらめき