こんばんは〜!



KANです気づき


書きたい記事がありまして
いろいろ渋滞しております、、、。


パリ記事は日が経っても
熱量高くかける自信はあるので
しばらくお待ちくださいませフランス




先週、開催しました

こちらが実はメイン←



パリ旅行シェア

ハイティーレポ



場所は、

コートヤードバイマリオット@新大阪




Autumn イブニングハイティー♡♡

BAR19(ナインティー)シャンパンロゼワイン




大阪のアフタヌーンティー及び

ハイティーの中でダントツで

料理、サービス、内容がパーフェクト!!




ヴーヴ・クリコが飲み放題。

とめないと店員さんがどんどん注いでくださるw

シーズナルフルーツカクテルと

63種類のフリーカクテルが

飲み放題なのでいろんな種類が飲める飛び出すハート



私が予約したプランは

90分フリーフロー+お席120分だったんだけど

滞在時間4時間半!(閉店までいた)

オーダーストップも90分超えて聞いてくれたし

グラス交換じゃなくてもオッケー🙆



まじ、オススメですよ〜。





乾杯はヴーヴ・クリコで。

全員がお酒大好きなメンバーラブ





ハイティーなのでほぼセイボリー。

どちらかというと、

食事をスタンドにしてくれた感じ?




このカクテル🍸美味しかったよだれ





メインもがっつり。





デザートもひとりひとりサーブ。






パリ旅行シェアハイティー会といっても

ただ楽しかった&トラブった話だけではなくて


私がどのように選択してるのか

周りの目を気にせずに自分の願望を

伝えていくのか叶えていくのか


会社での立ち位置だったり

お酒も入っていたし

メンバー全員共通点もあって

幅広い話ができましたねニコニコ





とある参加者さんとふたりのときに

話したんだけど、私は周りに

ツラそうに見えづらい話をしたり

香港ストップオーバーはパニパニパニック!w

ふだんどんな言葉を発するのか

選ぶのかがその人の在り方になるんだと思う。




たまには弱さを見せるの必要だし

悲しいだけでなく嬉しい涙は

流していいと思うんだよね。




ふだん言いづらいこと、

言えないことだってここの場なら

話せる、みんな受け入れてくれる

そんな場になっていたら嬉しいです!!





最後の最後まで飲むw 楽しかったハート







猫しっぽご参加者様のご紹介猫あたま







なおさん♡ (一番右側)

奈良リトリートにもきてくださったなおさん。
いつも内省されて向き合ってる姿が素晴らしく
とてもご自身に素直でみなさんが口を揃えて
言われてますが、なおさんがいると
ほっとしますし、ついつい安心して話したくなります〜。
人柄が優しさで溢れています♡



tomoさん♡ 

昨年春にZOOM女子会に参加頂いてからのご縁。
おひとり顔出しされている美人さん。
紡ぐ言葉が謙虚ながらもしっかりした考えの持主で
たくさんの引き出しをお持ちです!
オンラインダンスレッスンをされていますが、
お話会とかもできそうです〜。



夏ネコさん♡ (1番左)

今月3週連続で会ってた&ランチ会にも
きてくれたお馴染み夏ネコさん。
もはや私より私のことを理解してくださってるんじゃないかと
いうくらいわかってくださってる!

私はまだまだ夏ネコさんは
こんなもんじゃないぞ!と思ってる昇天



参加いただきました皆さん、
ありがとうございました♡


私、コロナ明け久しぶりの
終電でございました〜。


奈良リトリートのいい季節がやってきました。

お問い合わせは公式ラインから♡