【株女子会@大阪】参加をきっかけに気持ちを新たにする! | 私の私による私のためのFP

私の私による私のためのFP

FP1級と宅建士の資格を携えて、楽しい生活を目指すブログ。
現在はCFP受験生。

昨日、こちらの交流会へ参加しました。


実はコロナ前に開催された1度目の交流会にも参加しています。
この時の出会いはとても大きくて。
大切なご縁を紡いでいただいたので今回も迷わず参加しました。

ところで、FP1級ホルダーだからといって実務に活かせないと意味ないよねー😜などと嫌味(?)を言われたりすることもあるのですが
わたしはそもそも自分のために知識を得たかっただけなので、(今のところ)他人に還元することはあまり興味がありません。

でも、梓さんのブログを通して集まる方々とお話しすることで自分の中で何か変わるきっかけになるかもしれないという想いが参加の第2テーマでもありました。

すべての方とはお話しできませんてしたが、新たな出会いを得て、まずは現状の把握と目標を設定することの大切さを再確認。
そして自分の勉強不足も改めて自覚!
机上だけではなく実践でも、ますます勉強していかなきゃっと気持ちを新たにすることができました。

あ、ブログも名刺代わりになるのでタイトル等少し変更しました笑

梓さん、スタッフのKANさん 


このような企画をありがとうございましたラブ