ブログ7周年だった9月10日、ハタラクマさん主宰の1年コミュニティ【イージークマ】の集大成となる卒業式がありました。

 

 

クマさんからは各テーブルをまわってひとりずつ卒業証書と記念品をいただいたので、同じテーブルのみなさまとパチリ。

 

 

 

 

向かって右側から

 

カオスさん

 

 

鮮やかなカラーのワンピースがお似合いのカオスさん。さっそくレポ記事をアップされています。

 

 

comakiさん

 

 

ご自身の描くイラストそのまんまのキュートな素敵女子のcomakiさん。

またゆっくりお話ししたいです♪

 

 

よっこさん

 

 

会うたびに軽やかなイージーモードになってるよっこさん。

「こうあるべき」に捉われない姿がカッコいいです!

 
 

ローズさん

 

 

癒し系の素敵女子ローズさん。

こんなキレイなママだったらめっちゃ自慢しちゃいそう!と思ってしまいました。

 

 

 

今回私は司会をつとめさせていただいたので、タイムスケジュールを気にしつつ、おしゃべりを楽しみつつ、おいしい食事をいただきつつ、

 

 

気づけば写真はこれだけでしたー

 

 

ゲームでも戦略勝ちしてしまう花凛さんの実力を見せつけられつつ(!)

  

 

大好きな花凛さんに「プロ並みの安定感の司会」といわれてめっちゃうれしいです(^^)

 

 

もっといろんなかたとお話ししたいと思いながら、あっという間に終わってしまいましたー

 

 

 

今回、お手伝いグループとして関わらせていただいたことで、クマさんが見えないところでいろいろ考えたり、細かい準備をされてたのがわかって、
 
「こうやって1年間、たくさんのギブをいただいてたんやなー」
 
とあらためて気づきました。
 
 
そして、、
クマさんにはナイショでまりもさん直筆の感謝状をなおさんと一緒に準備してもらったり、
 

楽山みかんさんが作ってくれた動画に、川上あさみさんが追加の画像を入れる提案をしてくれたり

 
(実は前日の夜になってからいろんなアイデアが出てきて、わりとギリギリでしたー)
 
 
当日来ていただいたみなさまにメッセージカードを書いていただいたりと、
 
準備をがんばった文化祭の後のような、達成感も味わうことができて、本当に楽しかったです飛び出すハート
 
 

 

 

実は初めてのクマさんとのツーショットです♪

 

 

 

終わってからは、ヒミツの女子会へ…

 

ということで、次回に続きます。

 

 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪